あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

9月4日のあれこれ

Ryota Birthdayの追記💛

 

バンドのリーダーToruさんから…

Tomoくんからは何やらプレゼントが…もしかして新しいベース かな⁇

リハーサルも着々と進んでいる様子が伺えますね。

今回は顔面ケーキしなかった?…よね😓

 

 

 なんとネットニュースにもなってる!! 時代は変わった…💦

www.daily.co.jp

 

 

 

 

そして、9月4日はもう一つ大きなイベントがありました。

 ジャニさんのお別れ会…場所はあの東京ドーム

 

【インスタに投稿されたTakaの言葉】

こんなふうにSNSで、文字だけでは表現しきれるはずもないし
本当に色々な想いが溢れ出てきてます。

ジャニーさん

たくさん迷惑をかけてすみませんでした。
たくさんの愛をありがとうございました。
たくさんたくさん感謝してます。

ジャニーズでの本当に色々な経験がなければ今の僕はいません。

ゆっくり休んでください

本当にお疲れ様でした。

 

ネットで拾った画ですがお借りします…31歳には見えない💦 

現役ジャニって言っても通りそうな綺麗なお顔💛 隣は翼くん⁇

f:id:marosakura:20190905015153p:plain

www.sponichi.co.jp

 

改めて、ジャニーズでの経験が今の彼の土台になっているんだな~と思う。

特に今、鬼リピしてる東京ドーム公演のTakaは凄すぎて鳥肌が立ちそうです。 

大量のJrを投入したり、壮大な特効や大がかりなセットで魅せる夢の空間がジャニなら

Takaはたった一人の歌声でドームを魅了する。

 

それも全て過去の経験が役に立っているんだよね。

 

そして、忘れてはいけないのが出会った仲間の存在。

TakaをONE OK ROCKに強引に誘ったToru兄さんが居て、Ryotaが居て、Tomoくんが居て…

あのメンバー3人と出会わなかったら今のTakaはいなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

対照的に出会ってしまったオンナのせいで人生最大の恩人にお別れの言葉も伝えられない元担…😓

 

 

コミネさんに聞きたい!

あなたの大切な人から輝ける場所を奪って、大切な恩人に最後のお別れも言えないような立場に追いやって、それでも自分だけが幸せなら満足ですか?

 

ってまたまたブラックな心が頭をもたげてしまう…

結局、選択したのは自分自身だもんね。

 

 

 

いつかこの悔しさを晴らして

正々堂々とジャニさんに報告できる日が来ることを陰ながら祈っております。