あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

情報解禁

情報解禁です。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

日本語のっけるのなかなか大変でした!笑笑 @maxmusic @oneokrockofficial

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

musiclife.site

Lights Down Low (feat. Taka from ONE OK ROCK)

Lights Down Low (feat. Taka from ONE OK ROCK)

  • MAX
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

www.barks.jp

「ライツ・ダウン・ロウ」は、MAXが妻エミリーと出会ったばかりの頃に書き下ろし、彼女にプロポーズする際にも使ったというロマンチックな楽曲。プロポーズやウェディング・ソングとして話題となり、本国アメリカではオリジナル・バージョンのリリースから約2年後、ビルボードのアダルト・ポップ・チャートで3週連続1位を獲得した。

 

今回Takaが日本語で歌ってるんだけど、見事だよ。彼は世界でも有数の美声の持ち主だと僕は思うよ。Takaも自分の解釈で僕のメッセージを日本語に置き換えてくれたと思うから、そんな彼の気持ちも考えながら聴くと今までで一番スペシャルなヴァージョンに思える。ここ数年、あの曲の広まりに僕は本当に恐縮していて、今回、Takaが謙虚な姿勢で取り組んでくれたおかげで誰もが喜べる結果が生まれたと感謝しているんだ。

 

 嬉しいですね(^^)/

 

こういうコラボがどんどん増えていくことは本当に喜ばしいです。

 

 

ゆる~くスケヲタもやっていますが…

ここ数日世間をあっと言わせたのがあの高橋大輔さんのアイスダンス挑戦の話題。

 

現役復帰の時も驚きましたが、今回は想像の更に斜め上行く予想外の挑戦💦

FOBの曲でシェリル・ムラカミさんの振り付けで踊っちゃうってのも衝撃でしたけど…

 

新しい挑戦は大変でもあるけれど、新たな魅力と未知の世界を見せてくれます。

 

Takaの歌声に惚れこんでる自分としたら

ロックバンドONE OK ROCKのヴォーカリストtakaだけに留まらず

 

いろんな分野に挑戦していってほしいな~と思っています。

 

本当に世界でも有数の美声の持ち主だと思うから…