あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

親子対談?!

こんな情報が…

natalie.mu

www.fujitv.co.jp

初対面や初共演だったり、お互いのことをよく知らなかったりという2人が、数台のカメラが回っている状況下でいきなり対面させられた時、一体何が始まるのか。

中居は「年がいも無く緊張しています」と高揚を隠せない様子で、松本は「できることならこのままずっと2人がいい」とポツリ。予測不能!先が読めない“マッチングな夜”の幕がついに切って落とされる。

 

これは面白そう(^^)v

 

森進一さんとHiroの対談って、ありそうでなかった組み合わせ💖

Hiroちゃん結構しゃべりも達者だから絶対面白くなりそう。

takaの話題も出そうね…

f:id:marosakura:20201110031746j:plain

 

森進一のマッチング相手は森の三男であり、長兄はONE OK ROCKのTakaであるロックバンド・MY FIRST STORYのボーカル・Hiro。

森がフジテレビのトークバラエティー番組に出演するのは2008年放送『森田一義アワー 笑っていいとも!』以来12年ぶり!

親子初共演となる今回、共に音楽の道で生きることを選んだ2人は何を語るのか。仕事観、プライベート、さらには禁断の恋愛事情まで!昭和、平成を数々の名曲で彩ってきた森と、ロックミュージックで令和の時代を突き進むHiroによる、超貴重トークの一部始終をお見逃し無く。

 

森さんの満面の笑顔がステキだ。

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B5ALX2FBiPH/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B78bDB9BmgM/

 大変な時期もあったけど今は素敵な親子関係が続いてるんですね。

 

 

 土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』

<放送日時>2020年11月21日(土)21時~23時10分

<出演者>MC:
松本人志中居正広

ゲスト:
森 進一 × Hiro(MY FIRST STORY)
甲本ヒロトザ・クロマニヨンズ) × 菅田将暉
天海祐希 × 小池栄子
ローラ × フワちゃん

<スタッフ>

チーフプロデューサー:中嶋優一
総合演出:西村陽次郎
制作:フジテレビ第二制作室

 

 

楽しみにしてます。😍😍

 

 

 

 

 

 

公開まであと1か月!

 

 

 

 

「カネ恋」シナリオブック。

 なかなかじっくり時間が取れなくて読み進めないでいますが。

 

春馬くんだったらどんな演技しただろうかとか、想像したりほっこりしたり。

これはどんなシーンになったんだろうかと考えだすとなかなか進まない(泣)

 

こんな記事を目にしました。

文春さんだからちょっと警戒してしまったけど💦

温かい内容で救われました。

素敵なドラマだったと思うし春馬くんも出演された皆さまもスタッフ全員が最後まで全力で取り組んでいたと感じてます。

bunshun.jp

 

なぜこのドラマが未だにいろいろ言われているのか理解に苦しむ。

 

陰謀論を振りかざす人たちってどの界隈にも必ずいらっしゃるんですね。

別垢のフィギュア界隈も、今話題の某国大統領選挙も…

 

 

同じ景色を見ていても見る人の思想によって見える光景も感じ方も全く違ってて

どんなに言葉を尽くしても話しても永遠に平行線なんだな~って

最近は諦めてます😿

 

悲しいことだけど目に余る言葉の暴力は公式さんにお任せして

株式会社アミューズ 法務部 (@AmuseLegal) | Twitter

 

 

自分が信じるものだけをずっと愛でていたい。