あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

今夜はライブ配信

雨が降ってて少し寒いです。

梅雨入りはまだのはずなのに、今年も異常気象なのかな~💦

 

コロナ禍でおまけに猛暑を通り越して酷暑の中で五輪…

やるんだね~

そこに豪雨とか地震とか加わっちゃったらどうするんだろうか?

毎年甚大な災害を引き起こしてる災害列島日本。

もうすでに命がけのイベントじゃん

 

 

どうせ見に行くことは無いし

どちらかというと気になるのは五輪よりこちら!

 

前振り長くなりましたが~

https://twitter.com/YouTubeJapan/status/1397707878035771393

 


www.youtube.com

 寝落ちしないように待ってます💖

 

 

そして、ようやく公式からお知らせが~👏👏 おせーよ!😂💦

https://twitter.com/ONEOKROCK_japan/status/1396752183178108931

 

https://twitter.com/wmj_intl/status/1397024627465932803

 

https://twitter.com/natalie_mu/status/1396723663886454784

5/30(日)7:00~7:30オンエア

はい、正座してイケメンさんたちを拝ませていただきます。

 

これも~~💖

www.nhk.jp

「森進一〜絶唱の原点 苦難を乗り越え〜」

母方の曽祖父は明治末、鹿児島下甑島でサンゴ漁で成功。しかし祖父の代で不漁になり、朝鮮半島清津に渡って食品店を始めた。その3軒先が父方の営む米屋で、山梨出身の一家だった。戦争を経て結ばれた両親だが、森さんが小学生の時に別れる。母を助けるため中学を出て働き始めた森さんは、職を転々とするうち思わぬことからデビューする。現在、歌手として活躍する息子たちも父のことを語った。激動の時代を生き抜いた家族の歳月。

 takaちゃんとHiroくんのコメント動画もある~😍😍

これは永久保存版!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CPPGQo9t5NT/

ご本人様はブランコで遊んでおりますが…

 

今は土台を造る時期というのは解っているけど

ガシガシ歌ってほしいのよね、本当は。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CPT1ktHNXx8/

ほぼ毎日ライティングセッション🌞。

 

戦闘モードになったtakaちゃん最強!

期待して待ってます。

 

 

 こういう景色が懐かしい…

f:id:marosakura:20210527113620j:plain

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村


アーティスト・グループ(音楽)ランキング