あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

大切な場所

春馬くん、もう1年だ…

 
様々な検討や議論を尽くした結果、”お別れ”をする場ではなく、それぞれの心の中で生き続けている彼に、それぞれの場所から想いを寄せていただける場を作ることこそが、皆様のお気持ちに最もお応えできる方法なのではないかという結論に至り、7月18日に、追悼サイト内に特別な場所をご用意させていただくことといたしました。

サイト内には、ドラマ/映画/舞台/音楽と、様々な作品に情熱を注いだ三浦春馬の、その姿を感じていただける映像をご用意させていただきます。
本映像の制作に際しまして、作品関係者、共演者の皆様より多大なご協力を賜りましたことを、改めて感謝申し上げます。
尚、詳細に関しましては、後日サイト内でご案内させていただきます。

↓↓↓

sp.amuse.co.jp

ずっと嫌な言葉を見たくなくてSNSから遠ざかってました。

本当はこちらがメインだったのにね(泣)

スケート垢に逃げてたのかもしれない。

でも嫌なことから逃げるのは自分のメンタルを保つためには必要なことだったと思う。

 

コロナ禍でいつどこの会場でお別れ会をしますって言われたら行けないもん。

この形がベストだと思う。

春馬くんを思う大切な場所…

 

どうか歪んだ心で事務所をさんざん批判してきた方々は来ないでほしい。

汚さないでほしい、見ないでほしい。

春馬くんを大切にしてくれた事務所が作ってくれた神聖な場所です。

 

春馬くん。

形はなくなってもあなたの魂は永遠に私の心に生き続けてるよ。

ずっと大好きです。

 

常に毅然とした姿勢を貫いてくれた事務所に

心から感謝しています。

 

 

 

f:id:marosakura:20210627042455j:plain