あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

北米ツアー始まりました💖後追い情報いろいろ

さて、ぼんやりしておりましたところ…

シルバーウィークの3連休は3連勤でおまけに台風襲来で貧乏暇なし疲労困憊💦

 

既に北米ツアー始まっております😅😅

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

ついに今日から全米ツアー!

 

いよいよツアーバスの生活始まりましたね。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

認証済み
ツアー初日🔥バスご飯1食目

わたし 白米に塩昆布🍚味噌汁を添えて
とおる 持参した高級カレー🍛
たかひろ 意識高い野菜のやつ🥦
りょーた 特盛どん兵衛

どん兵衛、強い🤔
 
メンバーそれぞれの個性出てますね。
確かにどん兵衛最強😂
 
 
 
後追い情報ですが💦
こちらは配信期間終了してますが、書き起こし記事で…どぞ🤗
 

 

こちらはスペシャの放送🎵

www.spaceshowertv.com

 

初回放送 9/24(土)19:30~20:30
リピート 9/28(水)21:30~

 

日本のみならず、世界に活躍の場を広げているロック・バンドONE OK ROCK

彼らが9月9日に約3年半ぶりにリリースするアルバムタイトルは『Luxury Disease』。2007年にリリースした1stアルバムのタイトル『ゼイタクビョウ』を英語にしたことからも、今作に込めたバンドの強い意志を感じさせる。

メジャーデビュー15周年である今年、新しいフェーズに突入するONE OK ROCKが駆け抜けた15年、待望のニューアルバムへの思い。

そして、挑むこれからの15年について、余すところなく語ってもらった。

今回、収録が行われたのは都内のとあるボウリング場。実はONE OK ROCKの結成当初、彼らの結束を高めるのにボウリングが大いに関わっていた!?

ボウリングをしながらリラックスした雰囲気の中、メジャーデビューからの15年、ニューアルバム『Luxury Disease』に込めた思い、そしてこれからを本音で語る。

そして、最後には15年後の約束を交わす?ファンだけでなく、次のステージに挑戦する全ての方に届けるONE OK ROCKの今が詰まった必見の1時間。

 


www.youtube.com

ONE OK ROCK LIVE SELECTION
放送日時:9/24(土) 19:00~19:30他


ONE OK ROCK MUSIC VIDEO SPECIAL
放送日時:9/24(土)20:30~22:00

 

https://www.billboard-japan.com/special/detail/3660

 


www.youtube.com

 

いま一番ツボってる曲は…

Wonder

 

でございます。