あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

欧州ツアー無事完走👏👏

ONEOKROCK 欧州ツアーもMilan で終了!

画像

画像

 

お疲れさまでした。

www.instagram.com

ミラノでの公演を本当に楽しむことができた!
みんなありがとう!
#ONEOKROCK #LUXURYDISEASE #ヨーロッパ #ツアー #ミラノ

 

www.instagram.com

約2ヶ月のロングツアーが終わった。
今回はサポートとヘッドライナーの二刀流。
それだけでも変則的なツアーなのに、途中で2週間の制作合宿。
刺激だらけの毎日だった。

自分と向き合う時間も多かった。
また少し、前に進めたように思う。
ゆっくりでいい。
道を作りながら楽しめればいい。
回り道もすればいい。
その道が実は回り道ではなくて、目的地への近道だったりするのかもしれない。
1度きりの人生でどんな道を作るかは自分次第だなと、改めて思う。

デイオフは可能な限り、色んな場所に足を運んだ。
地球を歩くのは楽しい。
たくさんの人の優しさに触れることができた。

36歳になった。
メンバーとワイナリーを巡り、
乾杯をした。
仲間と一緒に幸せを共有する「時間」こそ、どんなワインよりも味わい深かった。

まだまだ、ツアーは続きます。
アジアツアーまで少し休んで、また前に進みます。

このツアーをサポートしてくれたクルー、
ライブに来てくれたみんな、
応援してくれていたみんな、
家族、そしてメンバーに、

ありがとう。

 

海外ツアーの様子を、もっと分かりやすくみんなに伝えられないかな
そんなことをずっと考えていました

ヘッドライナー公演、最後の4本のライブ映像は、僕が編集したものです。
少しでも僕らの熱量が伝われば嬉しいです
オフィシャル @oneokrockofficial のリールにあがってるので、見てみてね☺️

 

www.instagram.com

ヨーロッパの思い出。

このツアーでよりカメラの面白さに気づけた。
フィルムも沢山撮ったから現像するの楽しみやな〜📸

 

www.instagram.com

打ち上げパスタ
誰も彼を止められない…😂

 

www.instagram.com

おはようございます

男気じゃんけん
ヨーロッパツアーファイナルの様子をお届けします

ツアーの締めくくりに相応しい、
男気溢れる戦いになりました

ご覧ください🔥

 

2か月という長いツアーの間にtakaは乳製品を食べられるようになり…←アレルギーって治るの⁇

リーダーtoruさんは燦然と輝く4連覇を達成して男気を示し

ryotaは写真の腕前を上げ

tomoくんは冴えわたる文才と映像編集で見事に広報部長となり

メンバーそれぞれが進化しております。スゴイ👏👏

 

まだまだみんな若いね~~足早い😲😲

www.instagram.com

搭乗ゲートには、余裕を持って向かいましょう。

 

 

www.instagram.com

水の都ベネチア🇮🇹
街並みはもちろん、食べ物も👍✨👍✨
このツアーで1番の観光スポットでした
また行きたいな☺️

ジェラートをみんなで食べたのですが、
チェーン店は絶対やめよう!
地元の人が食べるような店を選ぼう!
という話し合いの後に選んだお店が、日本にもあるゴリゴリのチェーン店でした

@kazulenphoto 撮影協力
@ryota_0809
@julenphoto

 

 

いろいろ楽しい景色を見せてくれて充実の欧州ツアーでしたね。

少し休んで次はアジアツアー🎵

 

アルバムの完成も待ち遠しいです。