LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

今ある幸せに感謝

今年も残すところ2週間を切りました。振り返るといろいろありましたが

まずまずいい年だった!で締めくくりたかったのに…

 

ここへきてまたショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

今年2度目の親しい方に関係した人の辛い訃報。

 

 

 

勢いで書いてしまいました。ちょっと落ち着いて読み返すと支離滅裂な文章で結局何を言いたかったのか?! 乱文ですけど…

 でも正直な思いを書いてみました。

marosakura.hatenadiary.jp 

 

 

 

仕事を終えて帰宅した娘は、また泣いていた。

仕事中は泣いてしまいそうでスマホは見なかったんだそうだ。

 

もし、自分の大好きな人が突然こんな選択をしたら、自分はどうなるだろうか?!

27歳。ちょうど下の息子と同い年…

残されたご家族やメンバーの気持ちはどんなに辛いだろうか。

 

急遽MTVで追悼番組をやっていて、一緒に見ていたけれど…

画面の中で満面の笑みを浮かべてキラキラ歌って踊っている人がなぜ?!

 

デビューの頃から仲宗根梨乃さんが振付に関わってきて、手塩にかけたグループだったのに…

 

以前から悩んでいたという記事も目にしました。何とかならなかったんだろうか?

と、言ってみても始まらないんだろうけれど、やはり辛い。

 

 表面に見える世界だけが全てじゃないと分かっていても、夢を与えてくれる彼らの存在はファンにいろんな意味で幸せを与えてくれた。

 

だからこそ彼らにも幸せになってほしいと、心から思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❄️ winter⛄️ #JT

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

f:id:marosakura:20171220022636p:plain

いま、思うこと…

存在してくれてありがとう!

歌い続けてくれてありがとう!!

 

あの日、もう二度と合えなくなるのでは?!と不安になった日のこと。

 

あれから夢のように幸せな日々が始まったのだけれど

明日のことは解らない。

 

だから今ある幸せに感謝したいと思う。

 

 

 

改めて、ご冥福をお祈りいたします。