LOVERS'DIARY

好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

今月はいよいよツアースタート

新しい年が明けて早1週間経ちます。

おかげさまで雪もなく…本当は少し降ってくれないと夏場の水不足が懸念されるし、空気の乾燥が半端ないのでインフルエンザの流行も心配です。

お天気がいいことは気持ちがいいので取り敢えず良しとしておきますが…(>_<)

 

地方田舎住の遠征組としては、冬場の遠征の1番の不安が雪で交通網が乱れること!

雪が無いことはありがたいです。(取り敢えず飛行機は飛んでほしいです)

 

で、1週間経っても淳之介くんの公式にはこれといった新たな更新はなし💦

ですがツイで見かけたこの情報、ラジオ出演があるんですね。

 

1月7日日曜日!ラジオ放送あります!1332東海ラジオ、ぜひお聴きください! ◎毎週日曜日11時〜11時30分 「TOKYO UPSIDE STATION」 ご紹介するのは「ご飯がススムキムチを使った美味しいレシピ」!ゲストは「田口淳之介」さんです! http://www.tokairadio.co.jp/program/upside/TOKYO_UPSIDE_STATION/ ◎毎週日曜日 「松原敬生の日曜も歌謡曲」内 15時30分〜 「川島葵・東京からも歌謡曲」も放送あります! ◎「燕弥・小談志の愛魂」最終回を迎えましたが、過去の放送は愛知大学のHPで聴けます!よければお聴きください! http://www2.aichi-u.ac.jp/guide/radio-spirits #1332#東海ラジオ#川島葵#tokyoupsidestation#ご飯がススムキムチ#田口淳之介#さん#川島葵の東京からも歌謡曲#歌謡曲

川島葵さん(@ioamashiwaka)がシェアした投稿 -

これはきっと楽しいお話が聞けそうな予感。

日曜日は新年会のためリアルタイムでは聴けませんが、後日楽しみに聴きたいと思います。

 年末の蒲郡でのカウントダウン・ライブの様子も、だいぶ後になりましたが全部聴けました。リアルにその時間は職場でカウントダウンしてまして、全く年始感のない年越しでありました(泣)

 

ぎゅっと詰め込んだ濃密なセトリと歌声と、息遣いがリアルな臨場感として伝わってきて音声だけでも素晴らしいダンスが目に浮かんできました。。

もともと歌は安定感があって上手いとは思っていましたが、Gでの彼の主な役割はハモリ! 

決して目立つ存在ではなかったけれど個性の強いメンバーの歌声を上手にまとめて、ハーモニーの土台になっていたのが彼の存在だったんじゃないかと改めて(Jのカウコンのパフォーマンスを見て)感じています。

…だからあんなにも違和感感じたんだよね…

 

ソロになってからは本領発揮というか持っていた才能全開。本当に歌上手くなったな~って感慨に浸っています。

歌だけじゃなくて勿論ダンスもMCも、会場の盛り上げ方もG時代からは信じられないほどの進化です。

 

そして、いよいよ今月ツアースタート!

今頃はしっかりリハーサルしてるんでしょうか?ライブ時間は2時間の予定だとか…

でも絶対延びるよね (^^♪ 密かに期待しています。日帰り予定の方はごめんなさいです。

 

 

そして、改めてチケット告知です。

marosakura.hatenablog.com

 名古屋・大阪・福岡 お譲り先探しています。

お気軽にお声がけくださいませ。

 

 

f:id:marosakura:20180107015325j:plain

 

こんな淳之介くんにもうすぐ会えるの ( *´艸`)///

 

 

 年が変わってもリアルにきつい勤務が続いてます💦

それでも気分は上げて行きたいので美容院へ行ってカラーしてもらって(白髪染めともいう)新しい眼鏡を買いました。

ちょっと前はメガネって本当にお高かったのに、今は「2本めは1000円?!」なんていう初売り価格で驚きです。ちょっと昔の1本分よりお安かった…モノの値段が下がることは嬉しいですけど、遠征で使うホテルが最近「お高い!!」

仕方ないと思いつつも日帰り不可の地方民には痛い ( ノД`)シクシク…

 

体調整えて諭吉も準備して、淳之介くんに会える日に備えたいです。