あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

お誕生日おめでとうございます。

暑い一日でした。

東京は37℃とか言ってましたね~熱中症にも気をつけないと… 

 

そんな夏真っ盛りの8月8日にお生まれになったんですね、藤代冥砂さん。

田口淳之介 初写真集「OntheMoon」撮影して下さった方。優しそうな表情が印象的。

こんな素敵な方と向き合って撮影したんだな~って考えただけでその場の雰囲気が優しいものだったんだなって想像できます。

息子さんが龍之介くんなんですね、なんかうれしい。( *´艸`)///

そして JTからのコメントも…

  • junnosuke_officialおめでとうございます㊗️フルムーンでしたね!🌕またお食事行きたいです😄

 またお食事も良いですけど、また素敵なお写真お願いします。

 

藤代さんはのんさんの撮影もされてるんですね。

事務所独立騒動でいろいろあった彼女…才能豊かな女優さんなのに本名である「能年玲奈」を芸名として使えないなんていう不条理な目にあっても頑張ってる。

少しだけJTとも通ずるものがあったんでしょうか?

 

そして、先月に引き続き掲載されています田口淳之介軽井沢へ」

2頁だけですが「OntheMoon」のオフショットが満載!

 

 

steady.9月号発売スタートしました!(お伝えが遅くなっちゃってすみません) カバーガールは、石原さとみちゃん。 9月1日に発売する写真集『encourage』のアザーカットやプライベート感満載のオフショットも掲載してますよー。 もちろん、写真集への思いなどもインタビュー🎤 写真集の予約もスタートしています。 本誌の特集はまだまだ暑いこの時期に学んでおきたい身長別のファッション企画や、#川口春奈 さんのマイケルマイケルコースのページも。そうそう、#竹内涼真 くんとの妄想デート企画も見てほしい!!! 付録は、ムーミンのトレー2枚とポーチ😉 一冊でみっちり楽しめるラインナップですよー。 本誌撮影のオフショットもアップしていきますね☺️ #steady #ステディ #雑誌ステディ #steady9月号 #2017 #8月7日売り #カバーガール #cover #girl #石原さとみ #ishiharasatomi #写真集 #encourage #steady付録 #宝島社付録 #ステディ付録 #ムーミン #ナノユニバース

steady.(ステディ)さん(@steady_tkj)がシェアした投稿 -

付録も素敵なムーミングッズが付いてきます。

 

写真集の撮影場所にもなった 星のや軽井沢さん

ちょっと行ってみようかな~って思ったけど、宿泊料金見て…

"(-""-)"ため息でございます。

hoshinoyakaruizawa.com

 

 

 

そして、8月8日はJTのお母さま。よーこママのお誕生日でもあります。

先日のスカパーサマーフェスで偶然、至近距離のお席で母娘でステージを見つめるお姿に遭遇することができました。(たまたまお隣の席になったフォロワーさんに教えていただいて感激しました)

背が高くて小顔で、素敵なお母さま。この母にしてあの美しい人が生まれてきたんだな~って改めて納得!

いつまでもお元気で、JTの活躍を応援してくださいませ。

 

f:id:marosakura:20170810021536j:plain

 

 

 

 

 井上さんが発したツイ…

 

何かあったんでしょうか? 

「公平性と透明性を大切にしない企業…」っていったら何となくあの事務所のことかな~??なんて想像してますけど。

 

多少の圧力?! って気になります。

まさかNEWアルバムのプロモーションに対する圧力?! 

 

 

なんて気にしすぎですかね。

 

JTの音楽活動が順調でありますように…