あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

グッズ情報解禁 そして雑感。

ご無沙汰しておりました…(;^ω^)

 

 

 

色々あれこれやってるうちに待望のグッズ情報が出ました!

※一部画像に訂正あり、新しいツイが上がっていましたので差し替えました。

 

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180117

 

【販売時間は16:00~17:30】まで。

販売場所は【会場入り口付近】だそうです…が。

先日のbirthdayイベントの物販が結構グダグダだったから、今回はそこのところ手際よくお願いしますね~~💛

グッズの全部が田口淳之介って←ソロツアーなんだから当然なんだけど改めて幸せだな~って思います。許されるなら全部ほしい!!

あれもこれもって計算したら、ちょっと金額が(;^ω^)

アロマサシェは今回も早々に諦めです。

 

そして、遠征の高速バスチケットも取って(そのほか新幹線&飛行機&ホテル代)諸々諸経費計算してたら軽くめまいが…

 

来月初めの大阪~福岡遠征はいまだ休暇がとれておりません。上司と攻防中!

 

まぁ3月で転職ですからここは引けません。無理しても全ステしたい、今この時期だから絶対しておきたい‼

4月からは新生活が始まるし、暫くは新しい仕事に集中しなきゃですからね。

イベントがあっても暫くは参戦できないことを覚悟してます(泣)

 

心配なのがお天気。

何となく24~25の名古屋の頃に雪が降りそうな予報なんですけど、心配なのが交通機関の乱れ。

どうか晴れ男の威力をもって晴天お願いしたいです。

 

そしてインフルエンザの大流行。自分は未だにインフルになったことなし。バカは○○とも言う💦

 今朝テレビ見てたら一番罹患しやすい血液型はAB型なんだそうで…

一瞬思った「淳之介くん大丈夫か?!」

でもやせ型、魚中心の食生活、たっぷりな休養と睡眠時間摂れてる人は罹患しにくいんですって!

全部田口淳之介じゃん!! って思ったから大丈夫ね💛

 

体調管理もプロのお仕事だからくれぐれも万全の状態で最高のパフォーマンスを見せてくださいね~。

 

 

 

 

復活したGの周辺が何となくザワついてるみたいですが、結局ソロ活動って”諸刃の剣”みたいな面もあると思うんです。

大好きな自担だけを見ていられる幸せを知ってしまうとね…

Gに戻った時にいろいろ感じるところが出てきちゃうんでしょう。

それでもGを続けていく以上は安定したG活動とソロ活動の両立ができたらいいと思います。

 

 

それにしてもドラマの数字がいまいち振るわないみたいですが…

最近ちょっと気になった記事を見ました。

toyokeizai.net

アイドルって「ある層から熱狂的に支持される反面、それ以外の層から嫌われやすい」

的を得た表現だと思います。そしてそんな部分が出ちゃってる気がします。

 

前から個人的にカメさんって時代劇が似合うと思ってて(時代劇のメークしたらズラや着物が似合いそう)

思い切って悪役やってみれば新境地が開けるんじゃないかなって思う。

 

新曲の発売詳細がまだのようですが、心配なのがドラマの数字が思うようでないと、また連続1位にこだわるあまり配信限定ってことにならないかな??

せっかくドーム公演を行うならアルバムを発売して新しいGの姿を見せてほしいと思います。

 

多分行けないけど(-_-;)

 

 

 

新しいGが4年ぶりにデビューされるんですね。しかもユニバーサルから?!

もうこの年代のJrになると顔も名前も分かりません💦

 

それがどういう意味を持つのかは単なるファンには分からないですが…

既存組のマネージメントと淳之介くんの活動に影響がなければまぁいいか。

なんて思っております。

 

2018年、明けていろんなことが始まってます。

平成も終わり、いろんなことが変化していくんだろうと思います。

 

そんな時代の変わり目、今までの常識がどんどん覆っていく…

(アーティストの売り方もファンの在り方も)

 

そんな気配を感じています。