あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

お久しぶりです。

久しぶりに記事を書いて…しかもかなり全力(;^ω^)

 

だったのに、いざ公開!! と思った瞬間に記事が消えてしまった。

しかも”はてな”にもログインできなくなりもうブログ辞めてしまおうか!とまで思ったよ~~(泣)

どう頑張っても復元できず、もう落ち込みが激しく同じことは書く気力が湧いてこないので簡単に行きます。

 

新しいライブのお知らせ

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/live/live.html?id=20180309

4月29日 札幌・・・無理だな~💦

 

 

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/live/live.html?id=20180407

高砂会場 最終アーティスト情報解禁!! | SHARING THE SOUL

 

 こちらは6月30日 兵庫県高砂市…ってどこ??

 

ごめんなさい、こちらも無理~~。

ツアー全ステしてしまったし、3月末に大々的に遠征してしまったし

それと、フェス形式のライブって正直言ってしまうと…苦手です。

 

多くのファンを獲得するためには必要なんだと分かってるけど、ちょっとだけ躊躇してしまいます、ごめんなさい。

推しを見るために知らないアーティストさんや好みじゃない音楽をじっと聞いてるのは体力的に持たなくなってるの、年を取ったって事かもしれません。

 

 ようやく新しい職場に慣れてきたところだしこの時期の遠征はちょっと無理そうです。

行かれる方々は楽しんできてくださいませ。今回は御留守番してます。

 

 

3月は色々あって少し淳之介くん以外に浮気しておりました。

 

私事でも下の息子が急に結婚することになりお相手のご両親へご挨拶したり引っ越しがあったりで環境も一気に変わってきています。

 

そんな中、メジャーデビューから1年経ちましたね。

すっかり乗り遅れてしまいました。

メジャーデビュー1周年おめでとうございます💛

 

たしかユニバーサルとの契約は2年だったよね…いろいろな景色を見せて貰えて幸せな1年だったけど、これからの1年は勝負の年!結果を出さなければ後はない。

 

いろいろ浮気しながら行ったライブを見ていて、もっと淳之介くんも攻めてほしいな~~って思った。

 

 

ツイに流れてきたこのブログ。

何気なく読んでみて「なるほど」って思う。

clarice20.hatenablog.com

 

そうなんだよね、お金出して遠征費払って宿泊代払って時間を作って現場に足を運ぶって大変な労力なわけで、そういう存在に巡り合えたことは幸せだと思う。

 

そうしてまで何回でも見たくなる現場をアーティストには提供し続けててもらいたいと切に願う。

…厳しいようだけどそれだけの価値がないと思えばファンは簡単に離れて行っちゃうもんね。

 

  

w-inds-fes.com

natalie.mu

 

こういうフェスだったら行ってみたいし、多分見ていて飽きないと思う。

淳之介くん&momentsも出られないかな~。

 

密かに願ってます。