あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ディナーショーのお知らせ

田口くんの現場は当分行けないだろうな~~と諦めの日々(泣)

それでも頑張ってる様子は常々チェック!! しかし現場がない日々を寂しく過ごしておりました。

 

最近通勤の車の中で聴いてたラジオ。

地元某ホテルで諸星先輩のディナーショーやるってCMが流れてて

「あぁ淳之介くんもやってくれないかなぁ、ディナーショー」ってずっと思ってたんです。

 

そしたら、来ましたね~~本物です!でぃなーしょー💛💛👏👏

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180705

 

田口淳之介さんのディナーショーを開催させて頂きます❣️ ソロアーティストとして活動をスタートしている、淳之介さん✨ 全国でも、初の初のディナーショーです❗️ キーボードに、coba84氏 ギターに、アオキサトシ氏を お迎えして、 ハイクオリティで、 これまでにないアコースティックなショーをお届けいたします❣️ ドームコンサートや、ライブハウスとは違う趣きの、スペシャルなディナーショーです🍀 9/15(土)ホテルメルパルク名古屋にて! https://www.mielparque.jp/nagoya/event/topics/002408.html #田口淳之介 #ディナーショー #ホテルメルパルク名古屋 #coba84 #アオキサトシ #初のディナーショー #ステージ近い

Naoko Fujinoさん(@naoko.fujino)がシェアした投稿 -

 

名古屋ならギリギリ日帰り可能!

1万7千円はまぁ妥当なお値段ではないかと思われます。

 

最近某フィギュア選手にハマってアイスショーへ足を運んでおりますが…

あちらは諭吉が普通に2枚くらい飛んでいく世界で、金銭感覚がマヒしそうでございます💦

いちまんななせんえんと聞いても「普通だわ」って思えた自分が怖い。

ちなみにラジオで聞いた諸星先輩のディナーショーはこちら

↓↓↓

www.buena-vista.co.jp

こちらは何と諭吉が3人+英世が2人…なかなかなお値段でございます。

 つーか、Ⓙ事務所時代の楽曲って今でも歌えるの??と素朴な疑問💦

  HP覗いてみましたがなかなかどうして今でも頑張っておられます。

 

ディナーショー…近くでしかもショーが見られるなんてドキドキします。

問題は服装!

rooooooots.com

最近おしゃれしてないな~~ってしみじみ思います。

9月といえばまだまだ残暑も厳しい季節…

今から服装を考えるのも楽しい。←ってまだチケット取れてない💦