あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

チャーリー&ドーピー

今日は本当に寒かったです😂 最低気温がマイナス10℃とか…ありえない。

暖冬に慣れた身体には応えました。

洗濯物干していても耳が痛くなりました(泣)

 

そんな寒さの中でも行ってきました!

映画「アリー・スター誕生」

映画館の中は暖かいと思っていたのに、そこは平日昼間の田舎のシアター…

観客は先日とは打って変わってまばらで…経費節約のためですか⁇

お願いですからもっと暖房入れてください!と言いたいほど「寒かった」のです😂

 

しかし、映画は熱く感動できました。


映画『アリー/ スター誕生』主題歌スペシャル映像【HD】2018年12月21日(金)公開

ガガさまのこの歌声を映画館で見ることができただけで満足でした。

 

 

昨年見た「ボヘミアン・ラプソディー」の陰の主役は「猫」だったな~と感じました。

様々な重要シーンに登場する猫たち…

 

そしてこの作品では間違いなく「犬」が重要な感動シーンに登場します。

犬好きにはたまらず泣けてくるそのシーン

ネタバレするのでやめときますね。

しかもそのワンちゃん「チャーリー」は監督・主演のブラッドリー・クーパーの本当の愛犬なんだそうです。本当にお利口でモフモフで可愛いんです。

 

しかも、一目見て「ドーピーだ~!」って思いました。

 
 
 
View this post on Instagram

dopey0118さん(@dopey0118)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

dopey0118さん(@dopey0118)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

淳之介くんのファンならお馴染みですね~

オーストラリアン・ラブラドゥードルの「ドーピーくん」

オーストラリアン・ラブラドゥードルは、動物アレルギーを持つ人の介助犬になることを目的とし、ラブラドールとプードルを主体にして他の4犬種を交配して作られた犬です。
人なつっこさと頭の良さを兼ねそろえ、さらにアレルギーを引き起こしにくいことから、ソーシャルドッグ(介助犬やセラピー犬)として大変優れた素質を持っています。

 

映画を見ながらそんなことを連想し、楽しんで来ました。

 

 

 

 

そんな淳之介くんですけど…ラジオの初回放送も好評だったみたいで良かった😍

 

Twitterやインスタでは新年あけおめコメント出しているけど...

公式のHPには未だ新年のご挨拶と更新がされてませんね。

 

 

どうでもいいんですけど...

 

ちょっと気になります。