あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

質問大募集中!

MTVでONE OK ROCKへの質問大募集中!」です。

 詳細はこちら😍

↓↓↓

www.mtvjapan.com

 質問ですか。。。(-"-)

 

 

特にないですけど…←無いんかい💦

アルバムには最大級の期待をしています❤(^^♪

 

 

 

懐かしくて久しぶりにこの映像見ています。

ディスク2 ドキュメンタリー編

LIVE Blu-ray ãONE OK ROCK 2017 âAmbitions" JAPAN TOURã

2月の静岡エコパアリーナから始まって5月の広島グリーンアリーナまで

(雪の残る北海道から常夏の沖縄まで...)

全国を回った”Ambitions JPAN TOUR 2017” 

3か月の記録。

 

本当にいろんなことがあったツアーでした。

時に誤解されてライブの形が大きく変わってしまったこともありました…

 

「僕たちはロックバンドです。ライブハウス出身のロックバンドです」

そう熱く語るTAKA…

 

日本では当分見ることはできないであろうライブハウスでの公演

熊本B.9V1の模様は必見です! マジ泣ける。

 

しかし…最後は月面着陸で締めるんだよね💦←安定のtomoya なんのこっちゃ(^^♪

 

 

2年ぶりのアルバム&ツアー

どんな内容になるのか楽しみですけどその前に…

 

ドームツアー&オーケストラツアーの円盤化、発売は無いんでしょうか⁇

 

あ…それ質問しよっかな。