あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ありのままの他人を受け入れる

最低のメンタルで過ごした数日。何を見ても何を聞いても気持ちは落ちる一方で…

 

考えたらこれくらいの荒療治されないと、離れるけじめは着かなかったのかもしれない。

もやもやしていた部分が明らかになって、今となったら捕まって良かったとも思えています。←更生するチャンスと思えば、いい時だったのかもしれません。

 

今は比較的穏やかな気持ちで過ごせています。

 

 

しか~~し!

ずっと楽しみにしていた舞台「キンキーブーツ」←めったに取れない大千穐楽公演💦

遠征直前にして全くテンションが上がってこない(泣)

一瞬行くのやめようか…なんて思ったりしたけど交通費、宿泊費すべてクレカ決済してるから(キャンセル料と取った休みの対価を考えたら)行くしかない!😂 

 

 

ここはきっちり切り替えねば…

ということで遠征前日であるにもかかわらず見てきました!! 

こちら

↓↓↓


『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 予告②【5月17日(金)公開】

ジェシーの色気と悪役っぷりにハマり♡映画のテンションで少しづつ気分がノッてまいりました。小池徹平くんもチラ映りしてたし😍

 

笑顔の春馬くん、好きだわ♡

 

 

 

昨年の12月、FNS歌謡祭で再演を知って即チケ取りに挑戦!東京公演は全滅(泣)

奇跡的に取れたのが大阪大千秋楽公演😍以来ずっと楽しみにしていました。

 今見返してみても進化が凄い!歌もダンスもステージ全てが格段に進化していました。

 

ジェシーを演じた春馬くんはちょっと細すぎ?!って思いましたが…

ローラになり切った春馬くんは本当にカッコよかった。

公開ゲネプロの時の映像から更に筋肉が締まってめちゃめちゃ背筋が発達してた(;^ω^)

 

海外盤と日本盤とCD買って聴き込んできましたから、シンディローパーの音楽の素晴らしさにもすっかり引き込まれました。

殆ど覚えてしまってて「あぁこの場面でこの曲が来るんだ」って、すべてに納得しながら見ていました。バンドの生演奏も素晴らしかった。

 

 

そして、ここでも大活躍「免振双眼鏡」←重いことだけが難点ですけど💦

ローラの流れる汗から細かい表情、笑い皺までしっかり目に焼き付けました😍😍

 

この舞台の中で印象的だった言葉「ありのままの他人を受け入れる」

 

なんだかね、直前までの自分のメンタルを思うと、どのシーンを見ていてもずしんと響くものがあって時々涙腺崩壊してました。

 

BWWã®ã¤ã³ã¿ãã¥ã¼ï¼KINKY BOOTS JAPANã®å°æ± å²å¹³ã¨ä¸æµ¦æ¥é¦¬ãã¢ã¡ãªã«ã®ãã¥ã¼ã¸ã«ã«ããã¤ã®ãªã¹ã®ã­ã£ã©ã¯ã¿ã¼ãæ¼å¥ãããã¼ã¯ãæ¥æ¬èª

このシーンのローラの歌声にマジ泣きしました。切ないほど美しかった。

 

ありのままの他人・・すごく重い言葉だなと思います。

勝手に「他人に抱くイメージ」でその人を見ていたのかなと思う。

そのイメージでその人を判断して勝手に「裏切られた」って感じて傷ついてみたり…

逆にたくさんの幸せを貰ったり…

 

ありのままを受け入れるって難しい。

でも受け入れられた時に、穏やかな心になれるのかもしれない。

 

 

 

 

本当に素晴らしい公演でした。見終わった後、こんなに幸せな気持ちになれたのも久しぶり。

またきっと再々公演あると信じています。

enterstage.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

www.broadwayworld.com

 英語の記事ですが、Google翻訳でお楽しみください(*^^*)///