あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

メガネ春馬

先日のせかほし…世界はほしいモノにあふれてる

 

フランス×メガネ の回は楽しかった。神回です。

自分の今年の初買いはメガネでした。先日出来上がって手元に届いたばかり。

 

でもね~なかなか機能優先でお洒落なメガネに出会えないんですよね。

せめてライブとか舞台観劇の時とか、特別な日のためのお洒落なメガネが欲しい!!

 

春馬くんどんなメガネかけてもカッコ良く似合ってた…白鳥仮面💦

 

You Tuber春馬にアーティスト春馬…教授風、銀行員風、編集者風

やっぱり一番カッコよく決めてたのはワル春馬だわ(≧◇≦)💖

メガネ一つで雰囲気ってこんなにも変わるんですね。

 

ちなみにこちらはアーティスト春馬😍

f:id:marosakura:20200126021942j:plain

https://www.instagram.com/p/B7vKr_WFLYG/

haruma_miura_infoのプロフィール写真

haruma_miura_info

認証済み
ミュージカルデスノート観てきました
楽曲が素晴らしいのは知っていたし、ワイルドホーンさんの作る楽曲はどれも底知れぬ高揚感をくれるからとても好きです。

が一番驚いたのは、甲斐翔真! 期待はもちろんしていたんだけど、贔屓目は一切なく
ここまで怪演、難しい楽曲の数々をソウルフルに歌いあげる姿に脱帽でした!

翔真の努力を想像すると…なーんか幸せ気分に…

これからの活躍が楽しみで楽しみで仕方ない!!🐎
 
さっそくメガネでお洒落してるのサスガです。
 

www.instagram.com

paulsmithjapanのプロフィール写真

paulsmithjapan

認証済み
#PaulSmith50 ── Paul Smith 2020年秋冬コレクション会場に、俳優の三浦春馬さん(@haruma_miura_info )が来場✨
 
 
さすが足長い( *´艸`)/// 2枚目のお写真が秀逸。

f:id:marosakura:20200126022619j:plain

 
 
ホイッスル・ダウン・ザ・ウインドの顔合わせも終わり、いよいよ本格始動ですね。

 画像

こちらもメガネ春馬です。