あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

公演延期とFNS歌謡祭

遂に公式から発表がありました(泣)

www.oneokrock.com

 

 

www.instagram.com

10969takaのプロフィール写真
認証済み
We truly regret having to make an announcement like this.

First, we would like to apologize to everyone that was looking forward to seeing us.
Of course no one is to blame but we are all really bummed out that this had to happen.
However, we haven’t give up hope and want to keep this tour from being “canceled” as much as possible which is why we have decided to announce it as “postponed
Thanks for your understanding and we wish that everyone stay safe and healthy.

このアナウンスをしなければならない事本当に残念です。
楽しみにしていたみんな本当にごめん。
ぼくらも本当に悔しいし、残念です!
でも僕らはまだ諦めてません。
中止という判断はできるだけなくしていきたい。
その為の延期です!
理解してくれることを願ってます。
みんなが健康でいれますように
 
 
名古屋公演とアジア・ツアーの全日程の延期が発表されました。
今の現状では致し方ない判断だったと思います。
 
今はひたすら辛抱の時…
ずっと走り続けている彼らだから、少しゆっくりしてください。
tomoくんやRyotaは家族とゆっくりする時間を持つのもいいかもね💖
taka&にーさんは相変わらず曲作りで忙しいかも💦
 
いつかまた普通にライブ再開できる日を信じて…😍
 
 
 
 
 

 

www.fujitv.co.jp

 

本当だったらこの時間はフィギュア・スケートの世界選手権が放送されるはずだった…

こちらもコロナの影響で大会自体が中止。スポーツとエンターティメントの世界は本当に大きな影響を受けています。

 

 

大好きなネイサン選手が優勝する姿を見たかった(泣)

今シーズンの安定感から言えば間違いなくネイサンが優勝!!…

するはずだったのに😂😂

f:id:marosakura:20200205010750j:plain

非国民でスミマセン<(_ _)>

 

 

代わりにFNS歌謡祭が急遽放送決定したんですね。

ミュージカル特集をやってくださるFNSですので是非公演できなくなっている多くの素晴らしい舞台を紹介してほしいと期待しています。

 

三浦春馬くんの「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンドゥ」もぜひやってほしい!

 

 

と、密かに期待しています。