あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

コロナの日々

ついにこの方も…😂😂😂

 留まるところを知らないコロナウイルスの広がり…既に地球規模の広がりを見せています。

心配なのがつい先日まで豪州ツアーを続けていたワンオクのメンバーたち。

トム・ハンクスも映画の撮影で豪州滞在中に感染したんですよね💦

 

そんな心配をよそに彼らにはこんな賞が贈られました👏👏👏

www.instagram.com

spaceshowerのプロフィール写真
認証済み
【WINNER】
年間で最も優れたアーティストに授与される賞「ARTIST OF THE YEAR」を受賞したのは、ONE OK ROCK
国内のみならず世界規模で幅広い音楽ファンに支持され、まさに日本を代表するロックバンドとなった彼らにこの賞を授与します。
この豪華授賞式の模様を特別編集版でオンエア!
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2020』
初回放送 3/22(日)18:00~22:00 (リピート 3/28(土)20:00~、4/5(日)21:00~)

✅詳細は「スペシャアワード」で検索!
#ONEOKROCK
#スペシャアワード
#スペシャ

www.instagram.com

10969takaのプロフィール写真
認証済み
僕らをいつも応援してくれてる全ての人達とスペシャに感謝します!
ありがとう
 
 
 
4月からはアジア・ツアーが控えていますが…どうなるでしょうか?
 
 
 
 
世の中が自粛モードのため、家に籠って静かにしています。
 
たまたま合わせたCSチャンネルで懐かしいドラマやってたのでつい一気見してしまいました💦…懐かしいと言っても2017年のドラマでしたね。

なにが凄いってやっぱり東出昌大氏のゾクゾクするほど気味の悪い迫真の演技です😂

つい最近のフ〇ン騒動が連想されてしまうんですが…

そんなことも相まって東出氏演じる涼ちゃんが登場するたびに怖いもの見たさに一気にキャーキャー盛り上がる我が家の家族…スミマセン<(_ _)>

仲里依紗ちゃんの演技もこわ~~い💦 やっぱりフ〇ンはいけません!「お天道様が見ています」

 

ちょっと棒読みっぽい演技もこういう気味の悪い役には合ってるんじゃないかと思われます。

映画「寄生獣」の島田役なんかも妖怪っぽくて超合ってる~~って思ってます。

 

暫く演技のお仕事から干されそうな勢いでしたが、嫌いではない。

ほとぼりが冷めたら開き直ってこういう路線で復活すればいいんじゃないでしょうか。

 

その前に『コンフィデンスマンJP プリンセス編』 の公開がございます。
ボクちゃんも変わらずレギュラーで出演中😂ガンバレ東出!!

金髪のジェシー・春馬くんも楽しみだわ💖

画像

 映画館も閉鎖された空間だからちょっとコロナが心配なんだけど…

 

5月1日公開の頃には世の中が平穏になっていますように!