あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

ちょっと深夜の独り言

もうすっかり忘れていた…某氏のこと

 

某氏のFC会員更新のご案内メールが届いててちょっと驚きました。

 

えっ何で今頃⁇ 何かの間違いじゃね?って一瞬2度見したわ。😓

ちょっと見返してみたらどうやら自分は更新猶予期間中だったようです💦

本当は昨年の9月が会員期限だったけどあの事件で活動してなかった期間の会員期限を3か月延長されたんだった…

確かあの時公式には「更新する意思はない」って2回もメールで伝えたのにね。

 

コロナショックでエンタメ界は大変なことになってるこの時期にこういうメール貰うと

よっぽどお金に困ってるんだな~~って思ってしまった。

 

この時期、活動の場所もなかなかないだろうし魅せられるコンテンツもないだろうに…

 

しかもメールの半分がFC会費の振込先のご案内が占めてたからあからさまにお金くれって言われたみたいでちょっと腹立たしかったな。

 

 

某氏のSNS…もうフォローも外してたから久々に見ました。

 

ダブダブのスウェットに後ろ向きに被ったキャップ姿。

なんだかパッとしない色のパーカーとニット帽…

昔は本当にカッコイイと思った彼のダンスだったけれど、今見るとなんか下手になった⁇

きっと彼に期待していたものが違ったんだと思います。

自分が見たかったのはこんな彼じゃない!

 

多分彼は変わらないんだろう。

こういう世界がかっこいいと思ったんだろうしこういう活動がしたかったんだろうから…

 

私の見る目が変わったんだと思います。

自分が見たかった某氏はもうすでにこの世界にはいないんだって改めて思いました。

 

FC会員更新はありえないです!

 

それにしても、事態はますます悪くなっている中で某氏はどこまで持ち堪えられるんだろうか?

 

って大きなお世話でしたね <(_ _)>

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200328033418j:plain