あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

インスタライブ

takaがインスタライブを…👏👏👏

 

残念ながらお仕事中でリアタイできず😓

アーカイブでチラ見できたもののその後ゆっくり見返そうと思ったら見られなくなってた(泣)

 

 

 

 

検索したら色々見ることができたので備忘録的に残しておきます。

世界中から4万人以上の視聴があったのね😍


3.28 ONE OK ROCK Taka インスタライブ(1/2)


3.28 ONE OK ROCK Taka インスタライブ(2/2)

 両方でたっぷり2時間弱のインライですが、じっくり見ることができました。

ありがとうございました<(_ _)>

世界中でライブを繰り広げてきたtaka達だからこそ語れる内容だったと思います。

周囲に気づかいしながら言葉を選びつつも自分の考えをしっかり言葉にして発することができるって素晴らしい…

なんかNGワードがあって保存できないってtakaが言ってましたが…💦

 

それでも特に若者に見てもらいたい内容だったし日本を離れた場所にいる方々の声も是非聴いてほしいと思ったので、貼っちゃいました。

 

 今、日本にいる私たちがやるべき事!

家に籠ることが多くなる今だからこそ考えなければいけないこと等など…

深く考えさせられます。

 

 

そして3か月連続WOWOWスペシャル💖 

https://twitter.com/i/status/1243009909190352896

 

オーケストラツアーはディスク持っているので今回はパスですが…💦

www.wowow.co.jp

 

4月5日(日)夜8時はこちら💖

北米、ヨーロッパツアーを終えたONE OK ROCKがアルバム『Eye of the Storm』を携え行なった貴重な日本公演の模様を放送。

2019年2月、約2年ぶりにリリースされたONE OK ROCK通算9枚目のオリジナルアルバム『Eye of the Storm』。ほぼ同時にリリースされた“日本盤”と“海外盤”がそろってオリコンのアルバムランキングTOP3入りを果たすなど、話題を集めたこの会心作を携え、9月から年を越えて展開されてきたツアーから、横浜アリーナのライブの模様を放送する。全国14都市35公演を行なう今回のアリーナツアーでは、アルバム曲を中心に新旧楽曲を交えたセットリストでライブが披露される。
その知名度は広く海外にまで及び、公式YouTubeチャンネルの登録者数は、国内バンドでは断トツの275万人超を数える(2020年1月現在)ほど、一挙手一投足に耳目が集まる彼らの最新ライブだ。彼らがこれほどまでに支持される理由が、このプログラムを見れば明らかになる。2020年、さらなる高みを目指すワンオクをお見逃しなく。

収録日・収録場所

こちらは初映像ですね~楽しみです。

 

 

 

3月4月の遠征予定が全てキャンセルになりました。 

一応どのライブも舞台も返金に応じて貰えていますが…

先ほどちょっと”ぴあ”のサイトを覗いたら公演中止になった件数の多さに改めて驚いています。

エンタメ業界は大丈夫なんだろうか?と不安になってきます。

5月以降のライブチケットも取り扱いがありますが、その時になってみないと世の中の状況は分かりませんね。

少しでも状況が好転することを願うばかりです。

 

 

www.gqjapan.jp

ライブがあって、みんなが普通に音楽を楽しめる世界があって…

 

そんな日が戻ることを願ってやみません。