あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

無題

別に山下くんのファンって訳じゃないし、ジャニに特別の想い入れはないけど

先日こんなニュースを見て一つの時代が終わったな~と思っています。

 

bunshun.jp

www.sponichi.co.jp

 

山下くんって言えばNEWSの中心的メンバーだったような…

記憶に間違いがなければ彼を売り出すために集められたんだったんだよね、NEWSって。

初期は9人もメンバーが居たんだ (';')

 

takaも初期メンバーだった😂

一番人気なくって親のコネで入ったって酷いバッシングされたっけ

今となっては懐かしいエピソードだけど当時としては辛かっただろうな。

 

海外での活動に本格的に挑戦したいっていう希望があるそうだからどんどんチャレンジしてみればいいよ。

活躍の場所はどこにでもあるしやりたいことがあるなら人生一度きりだから挑戦してみればいい。

 

でもあれだけの人気者の退所が事後報告っていうのはファンも切ないだろうな~

ジャニさんが亡くなってからあの事務所も色々あるね。

 

 

ふと元担のことを思い出した…

先日小さくネット記事になってたような(あんまりしっかり見てないけど)

 

彼から離れてからフォローも外したし極力忘れるように見ないように努めてきました。

そうしないと逆にアンチになりそうで自分が怖かったし…

先日ちょっとだけ動画を見る機会があった。

 

相変わらず手足が長くて切れのあるダンスしてた。

でもやっぱり彼から離れたのは間違っていなかったと思って途中から見るの止めた。

髪型もなんか又吉さんみたいで全然似合ってなかったし

又吉さんゴメンナサイ<(_ _)>💦

 

 

それなりに活動もできてるみたいね。

熱心なファンの方がついてるみたいで良かった。

彼のことだから表舞台に復帰することは難しくてもそれなりに逞しく生き残っていくんだろうな~。スーパーポジティブシンキングな人だし…

 

 

でも私は…

やりたいことをやってる彼より虚構の世界だったとしてもキラキラ輝いたあの舞台で全力で踊ってる彼が好きだった。

もう二度と彼に戻ることはないだろうと改めて思いました。

 

虚構の世界で輝き続けられる人とその世界に収まり切れなくて自分の才能で勝負できる人と

人生いろいろだね。

 

 

コロナはエンタメの世界もすっかり変えてしまった気がする。

 

 

telling.asahi.com

 

みんなそれぞれの場所で頑張ってください。