あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

にいさん出演ラジオと映画あれこれ

toruにいさんがmiletちゃんのラジオにゲスト出演されました。

イェイ!(^^)!

 画像

f:id:marosakura:20201201034916p:plain
画像

 

相変わらずリアルタイムでの視聴はできませんでしたので音源お借りします。


MUSIC FREAKS(FM802)2020.11.29 milet × Toru(ONE OK ROCK)

なかなか饒舌にお話しされております😂

渋めのお声が…良き💖

 

 

12月に入りました。今年もあと1か月

コロナは相変わらず猛威を振るっておりますが…(泣)

 

映画「天外者」の公開も近づいてまいりました。

 

 


\映画『天外者』11/30完成披露/

 

 

春馬くんの思い出を辿りながら…

最近は「キャプテンハーロック」を見ています。

彼が初めて声優に挑戦した作品でもあり

ONE OK ROCKに本格的に堕ちた懐かしい作品でもあります。

 


映画『キャプテンハーロック』3分予告編映像

 

 

 

 

TLを見ると相変わらず春馬くんに関係して胸がいたくなるような言葉を目にすることがあるので距離を置いています。

 

悲しいです。

 

https://twitter.com/Hawkeye31464730/status/1333395224052125696

 

彼の残した作品をずっと静かに愛していたいだけなのに

 

ね。

 

www.instagram.com