あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

toruさん祝32歳♡&PF・映画情報等など

1日遅れになりましたが…12月7日は

ONE OK ROCKのギタリストにして信頼なるリーダー!

山下亭さま 別名Toruさんの32回目の誕生日でありました。

メデタイ(^^)v

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

 

toru_10969のプロフィール写真
認証済み
プレゼントありがとうな〜😎
 


 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

10969takaのプロフィール写真
認証済み
アルバムをつくってます。👍
アルバムをつくってます。👍
アルバムをつくってます。👍
 
 
本当に久々でしたね。
takaからはこんな嬉しいお知らせも…(^^)v
一気にテンションも免疫も上がりました。楽しみだ~~🎵
 

 

toru_10969のプロフィール写真
認証済み
ありがと!!この編集やめぇ笑
 
確かに、この編集傑作でした。ニーサン💦
😂😂😂

f:id:marosakura:20201208033131j:plain

完全在宅のモノクロ映像の時のね。
カラーだとかなり迫力あるわ


ONE OK ROCK - 完全在宅Dreamer [Official Home Performance Video]

 

もうこんな時期になりました。プライマルも歳を重ねて#10

なんか今回は極彩色⁇

#2からずっと購入し続けてるから来年でPF9年目です。

 

いろんな景色を見せてもらって(時々他に浮気しても)ここに帰って来るって

やっぱり彼らが特別な存在だからなんだと思う。

takaの歌声が超絶魅力的っていうのも大きいし。

 

www.asmart.jp

『PRIMAL FOOTMARK』とは、ONE OK ROCKが年に1回発行するMEMBERS CARD付属PHOTO BOOKです。
本作は10冊目となり、表紙にホログラム加工を加えた豪華仕様となっておりますので、是非手に取ってご覧ください!

★継続予約特典★
ONE OK ROCK × PRIMAL FOOTMARK オリジナルポスター」

10周年記念の極彩色だったのね😂

 

 来年がどんな年になるか全く予想もつきませんが…

 楽しいイベントを期待しています。

 

配信ライブでも良いからたくさん会える機会を増やしてほしいな。

 

直近ではこれですね。

mdpr.jp

公式のクレジットに 音楽:ONE OK ROCK って載ってる💖

楽しみに待ってます。

 

 

ようやくですが映画「鬼滅の刃」観てきました。

何となくブームも落ち着いたのか?お席もゆったり余裕があって良かった。

 

この作品本当に画が綺麗だと感心する。

全てプロの声優さんが演じているのもこだわりが感じられて好きです。

でも1回見ればいいかな😂

…ファンの方ゴメンナサイ<(_ _)>

 

「天外者」いよいよ12月11日公開です。

www.instagram.com

 フライヤーもたくさん置かれてたので頂いてきました。

 

予告編では「ブレイブ-群青戦記-」の映像も流れました。


映画『ブレイブ -群青戦記-』特報【2021年3月12日(金)公開】

春馬くんのアップに一瞬心臓止まるかと思った💦

こちらは3月12日公開予定。

 

 

ライブに行けない代わりは映画で楽しもうと思います。