あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

プライマルFM#10 到着!

アスマートから届きました💖

f:id:marosakura:20210123021054j:plain

#10 PLIMALも10周年ですね…メデタイ!(^^)!

 

コロナで殆どライブらしいライブが無かった2020年を象徴するように

近年になく寂しい厚さとなっております。😂

 

しかし!

中身は決して薄くはありません!

胸アツだった ”Field of Wonder“ のお写真が盛りだくさんです💖

 

リバーシブルのポスターも特典で入っていました。

既に貼る壁が無い💦

 

今年はプライマルの特典恩恵をフルに使えるでしょうか⁇

ライブが無くてもずっとついて行きますけどね。

 

 

こんな記事見つけて「なるほど」と思いました。

www.news-postseven.com

「あまりのめり込みすぎないことでしょうか。

個人的に好きではないな、という時期はライブに行きませんし。

それでも、彼らの音楽が好きだから、CDだけは安否確認的に欠かさず買っています。

気がついたらほとんど家族に近い感覚。

いまや見守り態勢に入った感じです」(笑い)

 

自分もそんな感じかな~

やっぱりライブやってる彼らが一番好きだから

 

最近takaちゃんTikTokとか始めたみたいだけど

そちらはもういいかな…

 

 つかず離れず、程よい距離で追いかけていきます。

 

30年越しのファンになるためには…あと20年😂😂

その頃には足腰立たない正真正銘のBBAになっていると思われます。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

【18祭】ダイジェスト動画がNHK公式YouTubeで公開されました。

https://youtu.be/yB6O4kQwnWk


【18祭】ONE OK ROCK 『We are』 | NHK

「18祭」ONE OK ROCKと奇跡のステージ 

ONE OK ROCKが1000人の18歳世代と創り上げた一夜限りのステージを公開!

1000人の夢や希望、生き惑う悩みが、圧倒的なエネルギーとなって放たれた感動のパフォーマンス!名曲『We are』を熱唱!

【出演者】 ONE OK ROCK 18祭

アーティストと1000人の18歳世代が共演する一夜限りのステージ

『18祭(フェス)』。

さまざまな悩みを抱えた若者が集まり、練習を重ねたパフォーマンスでひとつになる。

「初めて全力で自分を表現できた」「涙が止まらなかった」「この体験は一生の宝物」。

1000人の歌声とほとばしるエネルギーが心を打つ奇跡のステージの模様を届ける。

 

 

やっぱりこういうの期待したいです。