あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

また周年が…

今週はいよいよ公開です。

 

「俺の家の話」の良記事が出てきました。ありがとうございます。

realsound.jp

阿部サダヲさまのお写真も潤沢😍😍

f:id:marosakura:20210307003800p:plain

長瀬くんの演技を支える舞台裏のお話が深いです。

number.bunshun.jp

ドラマはもう後半戦ですね。

1回づつ終わりに近づいてると思うと楽しみ半分寂しさ半分。

 

 若い頃より40代になった今の方がカッコよくなってる💖

このまま裏方に回ってしまうなんてもったいないよ…長瀬くん😥

 

 

緊急事態宣言が延長されました。
田舎の当県では新たな感染者がグッと減って感染者ゼロの日も続きましたが
首都圏はなかなか終息が見えてこない印象です。

 

その影響でしょうか?こんな情報が気になりました。

 

もうずいぶん前に船を降りてから意識して距離を置き、

見ないようにしてきたのですが…15周年だったんですね。

なんか複雑な思いがします。

マジでついてないグループ😥

 

10周年は元担の騒動で消化不良のまま終わってしまった。

15周年はきっと多くのファンが楽しみにしていたんだろうに…

 

コロナが終息して晴れてお祝いができますように。

密かに祈っています。

 

 

 

 

 

 

 


アーティスト・グループ(音楽)ランキング 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村