あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ステラシアター2日目修了

公演2日目♡昼の部

ここしか行ける日が無くてずっと挑戦してた撃沈公演😷

"(-""-)" やっぱり行きたかったな~~

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

Day to night acoustic session
2日目一回公演目。

しょっぱな歌詞間違えた。笑
失礼しました!笑

takaちゃん歌詞間違えたのね💦

みんな見事に拍手のみの歓声なし👏

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

にーさん😍😍😍

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com


楽しい時間はあっという間に過ぎるね!初の2公演最高でした!本当にありがとう!!今回の会場はみんなとの距離がめちゃくちゃ近くて
最初恥ずかしかったけどもう慣れたわ😄笑
明日も宜しくね!
 
恥ずかしい⁇
そーなの(笑)
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com初めての1日2公演。
疲労2倍、感動100倍の最高の1日になりました。

みんなの前でライブできるのが本当に楽しい☺️
ありがとう。

暑いからね~

熱中症にならないように

気をつけて💖

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com2日目の夜も無事終了!
1日2公演は初の試み。。なかなか大変!笑
でもあと4回で終わっちゃう悲しさ、、、、。

そうか…

7公演だから始まったと思ったら終わっちゃうんだ(泣)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

Day 2 夜
1日2回公演しびれるねー。前半よそよそしくて後半で盛り上がってくるのも久々感あっていい笑
今日来てくれた皆ありがとう!!

に~さんに

よそよそしくされた~いっ😹

 

www.instagram.com

ONE OK ROCK
河口湖
stellar theater
初日行ってきたぜっ!
富士山
良太くんのコントラバス
いい音してた😄

 Ryotaのベースの先生💖

来てたんですね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rui Hashimoto (@ruihashimoto)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rui Hashimoto (@ruihashimoto)

www.instagram.com

河口湖ステラシアターでのONE OK ROCK2021

「Day to Night Acostic Sessions」二日目ライブ撮影終了!

昼も夜も最高でした!明日も!

写真は昼夜ライブ直後のワンオク! 

 画像

画像

素敵なお写真ありがとうございます。

 

 

あと2日・4公演

楽しみにしてます💖