あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

りょーたHBD32

遅くなりましたが<(_ _)>

 

りょーた32歳おめでとぉぉぉぉぉ~~

メデタイ・メデタイ🎉🎉㊗㊗㊗

 

takaちゃんから💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

お誕生日おめでとうRyota!!!
ちょっと奥さんとの懐かしい写真あげるわな!🤗
なんかバンドでも年齢的にも1番の末っ子だったのに気づいたら俺より色々人生経験が先輩になっちゃったね!
素晴らしいよ!^_^
これからもRyota らしく成長し続けてください🤗

 

とーるさん…なんちゅうお写真を💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

Happy birthday RYOTA!!!!!

20年前くらいの写真でてきた笑 加工アプリじゃありません。

 

二人とも良いパパになりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

りょーた誕生日おめでとう🎂🎉☺️

32歳も更にパパレベル上げていこな。🤣
いつもありがとう✨✌️

 

ホントに穏やかでいい表情してるね~

嫁ちゃんともますます仲良くて幸せそうだ…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

32歳になりました。
いつになるかまだ決まってないけどツアーでみんなに早く会える日を楽しみにしてる!
いつも応援ありがとう!
 
 
takaからコメント来てました🤗
 
アメリカ時間でうごいてたから余裕ぶっこいてたわ!笑笑
お誕生日おめでとう!
 
公式さんからもHBD投稿💖
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

 

おまけ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

娘ちゃんもグッと大きくなったね。

ますます可愛くなってる。

 

 

1日も早くツアーできる日が戻って来る事を

祈ってます。