あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

卒業

 

お久しぶりです。<(_ _)>

 

お久しぶり過ぎてなんか更新するのドキドキしてます。

 

コロナは相変わらず衰えることを知らず、世の中も戦争があってますます先が見えなくなっています。

この先に対する漠然とした不安…

メンタル病んでいます。

 

 

そんな中でちょっと驚きというか、遂にというかなお知らせが…

 

natalie.mu

 

stage.parco.jp

 


www.youtube.com

 

BOWちゃんママになるのね。

それぞれの道へ進むの…

熟慮の結果だと思うから悲しいけど新たな道に向かって進んでほしいと思います。

 

全国ツアーと言ってますが、当県での公演はナシ😂

過去2回、参戦しましたから今回も来てくれるかな~と淡い期待を持ちましたが

 

仕方なし。

 

 

 

 

 

さて、当ブログも今後どうやって行こうか思案中。

 

ライブもないし…

一応、医療従事者の端くれの身としては遠征もおいそれとままならず💦

ヲタ事への熱量もかなり下がっております。

 

新居への引っ越しも何となく落ち着いてきたので

少し中身をリニューアルして心機一転してみようと思っております。

 

 

どうなりますか…

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>