あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

Taka sushiを飼う(^^;)

お久しぶり過ぎてこちらのブログの存在を忘れそう💦

 

数日前にtakaがワンコを飼ったとの投稿がありました。

遂に犬を飼ったか…しみじみ

 

何だかんだ言っても寂しいのかな?

家族居ないのtaka一人になっちゃったからね。

 

なんかPCの調子が悪いのかインスタの埋め込みができないので

早速上がってたネット記事を貼っときます<(_ _)>

nlab.itmedia.co.jp

犬を家族に迎え入れた「ONE OK ROCK」のTaka

犬を家族に迎え入れた「ONE OK ROCK」のTaka

sushiちゃんか~💖よろしくね。

 

でも犬飼っちゃうと海外とか長期に留守するときはどうするんだろうか?

うちの子は出かける時は動物病院へ預けますが、途端にご飯を食べなくなっちゃうの😰

 

最大1週間預けたことあったけど、再会したときは骨と皮になっててもう長期のお泊りは無理だなって思ってる。再会したときの喜びようを見た瞬間涙腺崩壊してしまった。

14歳の老犬だからあと残り少ない日々は穏やかに過ごさせたいと思ってます。

 

海外行く時も連れて行くとなるとペットは荷物扱いだからしっかりした訓練も必要になります。

別ブログの過去記事を貼っときます<(_ _)>

marosakura.hatenadiary.jp

そんな事気にするまでもなく誰かに預けていくんだろうか?知らんけど💦

 

sushiちゃんの初カットがIGSに上がってました💖カワ(・∀・)イイ!!

この子はシュナ?…ん~mixっぽいけど、なかなか気が強そうですね。

宇野家のようにしっかりしつけないとね~

 

 

で、もう一つネット記事に上がってたのがこちら😰

hochi.news

もうこれ以上入れることはないと思ってたけど…

いろいろ思うところがあるんだろうな。

今年は久々にフェスとか出るみたいだし…

 

私はカッコイイともおしゃれとも思わないけど、彼が決めてやってる事ならいいと思う。

 

一日も早くライブツアーができますように。