あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

今年最後のライブへ!…元担のこと。

今年最後のライブはオーストラリア🎵

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

オーストラリアへ 🇺 🤘🏼.

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

認証済み
🇯🇵✈︎🇦🇺

乗り継ぎで遅延もあり、なかなかタフなフライトでした😂

今年のライブも、あと3本。
 
気をつけて行ってらっしゃい💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと独り言を…
 
 
 
また逮捕って😭😭💦
 
あ、誰のことかはご想像にお任せします。
 
<(_ _)>
 
 
私も一時期好きだったからね…
事件起こす度に(元○○○‐○○○)って言われるのはもうやめてほしいという意見も目にします。確かにご家族や現役アイドルやってる弟さんには辛い現実よね。
 
今頑張ってるメンバーも辛いだろうな~
 
それだけ一世を風靡した大人気グループだったわけで、メディアもアクセス数稼ぐためにはそう書くよね。
 
私が大好きだった元担も脱退組だし、いろいろある度に(元○○○‐○○○)って書かれるのよ。
いまは地道にライブ活動も続けてるらしいし、別の分野でも活躍してるらしい…
あんまり深くは見てないですけど、とりあえず頑張ってるみたいで良かった。
 
ちなみにtakaも脱退組でした(笑)😂
 
今回再逮捕された彼はアイドルとしての覚悟も自覚も足りなかったって事だろうけど
払った代償は大きかったね。
 
それでも薬物依存症は服役したからと言って治るものでもない脳の病気なので、どうか治療は継続させてあげてほしい。
 
可能であれば誰か支援の手を差し伸べてあげてほしいと密かに願っています。