あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

遂に日本ツアー発表!なのに嬉しさと切なさと…

ちょっと気を緩めていたら…

3年ぶりの日本ツアーのお知らせが😂しかもすべてドームだぁぁ~~🤩

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

01/28 - 愛知:バンテリンドーム ナゴヤ
01/29 - 愛知:バンテリンドーム ナゴヤ
02/04 - 福岡:福岡PayPayドーム
02/05 - 福岡:福岡PayPayドーム
02/11 - 大阪:京セラドーム大阪
02/12 - 大阪:京セラドーム大阪
04/04 - 東京:東京ドーム
04/05 - 東京:東京ドーム
04/22 - 埼玉:ベルーナドーム
04/23 - 埼玉:ベルーナドーム

 

5大ドームツアー・全10公演ですか…流石です。

しかもプライマル最速始まってるし💦

 

2022のプライマル購入してなかったことを若干後悔しつつ

まぁ何とかなるかと楽観視しております。

だってプライマル先行で当たったこと最近なかったもん😠

 

根気よく各サイトの申し込みにポチリ続けていればどこかで当たるのではないかと思っております←若干熱量低め😅

 

ちなみに一般先行は12月11日から💖

しかもBBAに優しい全席指定…😲😲…コロナ禍ですから仕方なし

税込¥11,000と以前より若干おTAKAくなってます。

 

ONE OK ROCK、日本ツアー決定!!
さぁやるよ。。。まじヤバイライブすっから!
待ってろよ!

by taka

 

やるぞー‼︎ ONE OK ROCK、日本ツアー決定!! 興奮しすぎて鼻血でるかも🖤

by toru

 

やっとみんなに報告できる🔥
久々のジャパンツアーやから沢山の人に来てもらいたい😎楽しみにしててね!!!

by ryota

 

ほんとにほんとにほんとにほんとに
お待たせ☺️
楽しみだーーー!!!🔥

by tomoya

 

昨年から若干体調不良とメンタル病んでた娘が少しづつ復活してて

大好きだった韓流のライブに行く気になってます。

なんとチケも二人分ちゃっかり当ててた😯

リハビリも兼ねて一緒に参戦しようと考えてた矢先の日本ツアー発表はマジ痛い。

ツアー日程が丸被りなのですよ…

 

フィギュアの遠征も1月から入ってるのに加えて下手したら4月はほぼ毎週ライブなんて諭吉がもたない(泣)

その前に休みが取れないと思うとマジ悩みます。

コロナも収まってるか不安だし😰

 

散々待ってて何でこの時期か~~😭😭

と嬉しさ半分戸惑い半分な心境。

 

 

そうそう公式サイトがリニューアルしてるのに今頃気づいてます。

<(_ _)>

↓↓↓

ONE OK ROCK公式ウェブサイト

 


いろいろ悩みつつどこか1カ所は行きたい(当てたい)

と思っております。