あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

欧州ツアー

新しいお知らせ~💖

北米での素晴らしいツアーの後、ミューズのヨーロッパ・ツアーにも参加することを発表します!!
詳しくはこちら:

www.oneokrock.com

 

ミューズは現在、最新アルバム『ウィル・オブ・ザ・ピープル』のリリースに伴う<Will of the People World Tour>を開催中。

ONE OK ROCKは春の北米公演にも出演した。ヨーロッパツアーにはスペシャルゲストとしてロイヤル・ブラッドらが参加することも決まっている。

 

 

 

www.instagram.com

北米での素晴らしいツアーの後、ミューズのヨーロッパ・ツアーにも参加することを発表します!!
詳しくはこちら:

 

まさかのヨーロッパスタジアムツアーにも誘われた。。。これはヤバい気しかしない!笑笑
頑張ってきまーす!🤘🏻🤘🏻🤘🏻

 

ドームツアーが終ったと思ったらヨーロッパ🎵

コロナで時が止まったままだったからね~~

どんどん取り返して行っちゃってくださいな💖

 

 

www.instagram.com

ただいまー🇯🇵☺️

 

おかえり~~🤗🤗🤗

東京ドームで待ってます。

 

 

 

画像