あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

配信ライブやら公演後のあれこれやら

さて、ちょっとPCの調子が悪くていろいろ悪戦苦闘中😭

 

配信ライブのチケット購入したいけど…絶対購入したいけど💦

もう少し調整してもらって万全にしてからにしようと思ってます。

 

これ💖最高すぎませんか?

www.youtube.com

 

語彙の貧弱なブログ主に変わって専門家の方のレポを記念に置いときます。

www.musicvoice.jp

 

realsound.jp

 

ONE OK ROCK、6/3に全世界に向け東京ドーム公演ライヴ配信!

 

www.instagram.com

撮影ー。

 

相変わらず精力的に活動されてますね、良き良き🎵

 

 

札幌公演が終ってからワンオクファンの行動に対するツイが気になっていました。

東京ドームでも終演後に配られてたエナジードリンクの缶。

私はホテルに帰ってからゆっくりいただきました<(_ _)>

 

一番悪いのはポイ捨てする人なんだけど、メーカー側にもゴミ箱設置するとか回収の

方法を考えるとかあっても良かったんじゃないかな~と思ったりしました。

 

ドーム公演成功させて人気もさらに上がっていくとファンの行動もいろいろ言われるから…そこはね。ファンは推しの鏡っていうし…

 

推しの顔に泥を塗るような行為は気をつけたいですね。