あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOURファイナル&配信ライブ決定

前記事を書いてから暫く放置しておりました<(_ _)>

 

ちょっとSNSに疲れ気味だったこととPCの調子が今一つで💦…暫く家のWi-Fiに繋がらなくなった(泣)

最近不調が続いてて、そろそろ買い替えの時期が近づいてるってことでしょうか?

 

そうこうするうちに

ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOURファイナルでした。

www.instagram.com

前記事でちょっと触れました札幌ドームの件、全くの杞憂だったみたいですね。

行かれた方々のツイを見るとほぼ満席で熱気も最高潮。盛り上がったライブだったようです。

 

新曲も披露されたみたいでうらやまでございます。

何より無事ツアー完走おめでとうございます。

 

www.instagram.com

ついにドームツアーが終わってしまった、、、寂しいけどやり切った感はすごく強い。
また必ずパワーアップして帰ってくるからね!来てくれたみんな本当にありがとう😊 

 

www.instagram.com

もう恋しいなぁ、、あっという間の日本ツアー、またデカくなって帰ってきますよ!!
みんなありがとう🖤
そしてまた会いましょう!!
Japan Tour Final 札幌ドーム🔥🔥
📷 @ruihashimoto そして素晴らしいサポートありがとうございました!!🎹 @gakushi081

 

www.instagram.com

ツアーファイナル最高でした。
最終日は色々と特別やったね!!新曲も演奏できて大満足🔥いや〜めちゃくちゃ楽しいドームツアーやったな〜
来てくれたみんな本当にありがとう!!
またすぐ帰ってくるのでその時はまた遊びに来てね🤘😎

 

www.instagram.com

認証済み

みんなが会場で着てくれてるOne ok rock Tシャツをどうしてもツアーファイナルで俺も着たくて急遽 @junji_kuma に作ってもらった。ジュンジーありがとね🔥

 

www.instagram.com

札幌ファイナル🔥

ジャパンツアー叩き終わり。

やり切った達成感と、心地よい疲労感、そして生きていることの幸せを感じています。

今日まで一歩ずつ、しかし確実に前に進み続けた、そんなツアーでした。

進み続けた先の最終日の景色は、
とてもあたたかくて、希望が詰まった光の塊のようでした

みんながいてくれてよかった。
本当に幸せです。
ありがとう。

少し休んで、また前に進みます
ありがとう☺️

 

www.instagram.com

ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR FINAL
本当に最高なツアーでした。
ただ、それだけ。
こんな最高なバンドのサポート出来て幸せでした。

毎公演、胸が熱くなって感動して泣いてしまう経験今まで音楽やってきてなかなか無い経験でした。

今は、凄く楽しかったのと寂しさがありますが、次回また会える日まで自分も修行して一緒に音が出せたら幸せです。

ありがとうございました!!

 

画像

 

 

そして、なんと嬉しいことに配信ライブのお知らせ🎵

www.instagram.com

6月3日(土)に東京ドーム公演のライブ配信が決定!
詳細・視聴・チケット購入はこちら↓↓↓
https://liveship.tokyo/oneokrock2023JapanTour/

 

アーカイブも残してくれるのは嬉しい限りです。

東京ドームだけじゃなくて全会場の様子を載せてほしいな~と密かに思ってます。
 

 結局1公演しか行けなかったけど、今になってみると思い立って行って良かったと思います。

職場の若い子がベルーナドーム行ってきましたって嬉しそうに教えてくれて

ワンオク話に盛り上がっちゃいました。🤩🤩

 

次に日本で会える日を楽しみにしております。