あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

欧州・男気の旅は続く

ワンオクさんたち頑張ってる~~👏

 

画像

画像

 

画像

画像

 

 

海外ツアーのお楽しみはtomoくんのライブ外情報💖男気じゃんけん編(笑)

www.instagram.com

日本からオーストリアまでの飛行時間である。

ジャパンツアーが幕を閉じた。
6カ所11公演、40万人のファンのみんなと作り上げた、かけがえのない時間だった。

余韻に浸ってしばらく休みたい気持ちも少しばかりあったが、そんな気持ちは飛行機のハッチと共にガチャンと閉められた。
ヨーロッパツアーが始まる。

到着して、数日のオフ。
ウィーンの美しい街並みを散策しながら、移動の疲れを癒していく。
石畳を馬車が通る。蹄の音がなんとも心地いい。

観光のあと向かった先には、
食卓を囲むいつもの光景が広がっていた。
さぁ、ツアー開始のスイッチは誰が押すのだろうか。
今回は拳をポケットにしまって、見届けることにしよう。

 

www.instagram.com

 

 

認証済み

みなさん、バスには乗り遅れないようにしましょう☺️
大変です☺️
降りたらすぐ乗りましょう☺️
無事でほんとによかったです☺️

 

tomoくん何かやらかしましたね?

乗り継ぎ間違えたとか?

まぁ無事でよかったなら何よりでございます。

 

www.instagram.com

認証済み

ここで間違いないな…?
バスを降りるのに、いささか慎重になっている。
休憩ポイントを滞在ポイントと勘違いして降りたばっかりに、置いてけぼりになった誰かさんがいた。

誰とは言わないが、彼は半分諦めたような、涼しげな表情で微笑んでいた。
何事もダブルチェックを怠ってはならない。
僕はホテルに荷物を置き、街へ向かった。

冬のヨーロッパは気温も低く、空にフィルターがかかったようにどんよりした天気が多いのだが、今回のツアーは6月。最高だ。
空のフィルターは剥がれ、強い日差しが観光欲を刺激する。
サングラスはホテルに忘れたが、そんなことは大した問題ではない。
さぁ、プラハの街へ繰り出そう。
おとぎの世界が広がっているはずだ。

 

tomoくんの冴えわたる文才。

観光レポがとっても楽しい🎵

 

欧州の美しい街並みを見せて貰えてホッとします。

 

ただ、この同じ空の下で悲惨な戦争が繰り広げられていると思うと胸が痛い。

 

www.instagram.com

認証済み

Netherlands🔥🔥🔥
I had a blast!!!!💪
Thank you for coming :)

でんはぁぁぐ🔥🔥🔥

おはよう✨🕊
オランダでぶっ叩き!!🇳🇱
気持ち良かったー!!!
明日はオフだ☺️

 

www.instagram.com

 

次はどなたが払うのでしょうか⁇

 

まだまだツアーは続きます。