あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ちょっとご無沙汰しているうちに…

ちょっとご無沙汰しているうちに…

レコーディングとか~🎵合宿とか~🥰tomoくんのHBDとか~🥂

 

いろいろありましたがインスタ見てるだけで今日に至る😅

<(_ _)>

 

いろいろ充実していたようで良き良き。

ただロシア・ウクライナの情勢やらフランスの暴動やら不穏な空気が漂うご時世、

どうか無事に過ごして帰ってきてくれることを祈っております。

 

www.instagram.com

takaますます良い表情になって来たな~💖

 

www.instagram.com

昨日は久々に大人数のご飯をつくった。
そして @ryota_0809 の写真の腕前がどんどん上がっていってる、、、。すごい。

 

本当に素敵なおさしんがいっぱい💖腕前がマジで上がってますね。

身近にいるメンバーだからこそ撮れる魅力的な表情、シェアしてくれてありがとう。

www.instagram.com

合宿4日目...
極上パスタ頂きました。
12人分のディナーを作ってくれた森ちゃんに感謝。🇫🇷🍝

 

www.instagram.com

合宿8日目...🇫🇷
今日はみんなでバーベキュー。
@ryujiteshima さんありがとうございました😊

 

takaの作る料理、マジで一口でいいから食べてみたい。

 

www.instagram.com

朝起きるとキッチンが綺麗になってるのは毎日智くんが黙々と夜中1人で12人分の食器を洗ってくれてます。。ありがと😭
この量はほんとヤバい、、、笑

 

こういうところにも気が付いてくれるメンバーって最高に素敵だと思います。

 

そして、合宿中も続く男気じゃんけん😂💦

www.instagram.com

合宿後半のとある日に戻って話をしよう。

夕方になるといつものように、と言ってもいいくらい決まって雨が降ってくる。
一時的にパラパラと降ることもあれば、バケツをひっくり返したような勢いがずっと続くこともある。雨季はどうにも気分がウキウキしない。

合宿中は数日おきにスペインへと足を運んでいた。ときにはリフレッシュのためであったり、ときには食からのインプットであったりする。
何よりも、食というのは言葉を超えた世界の共通言語の一つではないかと思う。
チームで幸せを共有することがチームの団結力に繋がっていることは、お互いが食べ物を口に入れ、噛み締め、向き合った時の笑顔を見れば明白だ。

1度目のスペイン遠征は、出発しようと意気込んだ瞬間にバケツ。2度目もバケツ。
しかし、その日は雨は降らなかった。ウキウキだ。

これでもかとばかりに分厚くカットされた赤身のステーキが並ぶ。
口に運ぶと、凝縮された旨みがジュワー…っと、口に広がっていく。焼き具合も完璧だ。
脂身は上質なモツのようにぷるぷるで甘く、とろけるような食感に思わずうっとりしてしまう。
味の余韻が非常に長く、それでいてびっくりするほど脂の重さを感じない。
本能が顔を出した。気づいたら僕は、骨にかぶりついていた。ホネホネロックだ。

お会計の時間がやってきた。
使用武器は右拳のみ。
さぁ、本能のままに、血湧き肉躍る戦いを始めよう!

 

www.instagram.com

Happy birthday Tomoya 😉いやー歳重ねるごとにこのバンドは楽しくなってくる!^_^
それもこれもあなたがいつも後ろで僕らを支えてくれてるからだね!☺️
いつも感謝してるよ!
36歳おめでとう🎈㊗️🍾

 

www.instagram.com

Happy birthday🥳🍷
🇫🇷のワイナリーで誕生日お祝いする日が来るとは!ズバ抜けてる好奇心と集中力、食欲旺盛のTomoyaで36歳も突っ走ってやー!おめでとう!! 

 

www.instagram.com

Tomo君誕生日おめでとう!
今年も一緒に祝うことができて嬉しいよ。
36歳も楽しんでね〜☺️

www.instagram.com

まさか、自分の誕生日にメンバーとワインで乾杯する日が来るなんて、去年までは思いもしなかった😳
人生、何が起こるかわからない☺️
だから、生きてて、おもしろい🌏

36歳も、楽しいが1番になるような生き方をしよう☺️

ありがとう✨

 

36歳かぁ~おめでとうございます。

 

こちらにも素敵なおさしんいっぱい💖

https://www.instagram.com/ka2official612/

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

いよいよツアー再開🎵…盛り上がってます。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

画像

 

ますます進化する4人から目が離せません。