あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

欧州・チンアナゴの旅

tomoくんの欧州旅レポ🎵

www.instagram.com

 

www.instagram.com

ドイツのケルンにいたときのお話をしよう。
その日はいつものように、数日置きにやってくるデイオフだった。
オランダで少々飲みすぎたせいか、頭が少し重く感じる。
どうやら睡眠の質も良くなかったようだ。
他のチンアナゴ達は無事だろうか。

チェックインを済ませてホテルの部屋に着くと、僕は荷物を置くやいなやベッドにダイブした。
まぶたのシャッターがゆっくり閉まる。
カラダの節々から、追い睡眠のシグナルが脳に届く。
今日はゆっくり休もうかな、、、という僕の脳みそが導き出した、ある意味では合理的な提案は、1通のLINEによって見事に却下された。

そのLINEには、プランAとプランBが記されていた。
プランAはケルン大聖堂を初めとする王道コース。
プランBは、、、ん?
車で40分、、、?
そこから登山列車に乗って、、、ん?

竜の岩山、、、?

ドラゴン退治の血が騒ぐ。
だから旅は面白い。
僕は胸の高鳴りと共に、早速車に乗り込んだ。

 

 

画像

 

この方のおさしんがすてきんぐ~~💖💖

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

チンアナゴの旅はまだまだ続きます。