あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

「VS」告知&tomoくんの欧州旅レポが最高すぎる件

なんかこんなの来てた😲

ONE OK ROCKとMY FIRST STORYによる東京ドームでのライブが決定!

プライマル先行受付7月28日(金)19:00~

ですって💖

座席は指定席なのね。…流石おTAKAい💦←でもフィギュアよりはリーズナブル~😅。

 

コロナを境にいろんなモノの値段が上がりましたがライブチケットもその一つで、更に交通費も東京のホテル代も一気に上がってて簡単に遠征を計画できないところではありますが…

プライマルの特典使える絶好の機会だからダメもとで申し込んでみましょう🎵

多分ダメだと思うけど<(_ _)>

 

www.instagram.com

ONE OK ROCKとMY FIRST STORYが一夜限りのライブ、「VS」を11月14日(火)に東京ドームにて開催決定!

ここに俺の気持ち書いてもしょうがないから当日ライブを観た人が受け取って解釈してください😌
ただやるからには本気でいきます。
ぶっ殺します。
マイファスかかってこい。

 

takaがこう言ってるからね。

本気の「VS」楽しみであります。

 

 

 

tomoくんの旅レポ🎵 サグラダファミリア最高!

www.instagram.com

バルセロナにて、男気を出す前の観光🇪🇸

間近で見れば見るほどガウディだった

そしてアフォガードが美味しすぎた
@amorinogelato 🍦

どちらもリピート確定だ。

 

BGMも良き💖FCR!の頃を思い出してしまったよ。


www.youtube.com

 

ここでも続く男気じゃんけん。にいさん最高(笑)

www.instagram.com

バルセロナにやってきた。
制作期間中、スペインには何度か訪れたが、
バルセロナとは雰囲気が全く違っていた。
きっと、食べる物も違っているのだろう。
僕たちは、北海道でタコ焼き屋さんに並ぶことはないし、福岡でソーキそばを食べることもしない。
食の方程式はどの国でも当てはまるというものだ。

バルセロナ名物を検索し、地元の人々が通い詰めるレストランへ、、というプランAも捨てがたかったのだが、どうやら今宵、お腹を空かせたブラックホールモンスターは日本食をご所望の様子だ。
いつだって胃袋は正直である。

ワカメサラダ、唐揚げ、餃子、茄子田楽、お味噌汁、、、和楽器のアンサンブルは僕たちの体の奥深くまで響き渡った。鼓の音に合わせて思わず舌鼓を打ってしまう。
今日はプランBで大正解だった。

お会計の時間がやってくる。
カウンターで大将が寿司を握っているのを横目に、僕たちはアイワナペイの気持ちを胸に拳を握る。
シャリを強く握ってはいけない。

 

こちらも~BGMが最高すぎる。tomoくんの画像編集の腕前も最高すぎる。

www.instagram.com

Nancy 観光

(男気出す前)

 

ryotaの写真も…こんなにも自然なtakaを見せてくれるのもありがたい。

www.instagram.com

4連チャンが終わって今からスイスへ🚌🇨🇭✨