あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

(祝)にーさん三連覇👏👏

相変わらずのチンアナゴ達の熱き闘い?😅😅

www.instagram.com

時間を少し巻き戻そう。
フランスのナンシーにいたときの話だ。

ナンシーと聞いても、いまいちとどんな街か想像できないのは僕だけではないはずだ。
そんなときは、とりあえず何も考えずにブラブラ散歩だ。
僕たちは早速、両足の鉛筆でナン紙ーに線を引き始めた。
しばらく歩くと線と線が繋がり、次第に点図形が完成していく。

時間がゆっくり流れている。空気が気持ちいい。どうやら、オフにふさわしい場所であることは間違いなさそうだ。

たくさん歩いたあとのご飯はいつだって格別だ。
その中でもこの日、僕が注文したリゾットは群を抜いていた。
クリームソースで美しくコーティングされたライスがキラキラ輝いている。その上には肉厚なホタテが1つ、2つ、3つ、、ああもう、早く、食べたい。いやまだだ、よく見るとまだ何か乗っている、、、キャビアだ。ホタテの上に彩られたキャビアが、皿の上で白と黒のコントラストをより引き立てている、、、芸術点は100点に限りなく近い。

勢いよく口に運ぶと、口の中で異種格闘技戦が始まった。
僕は必死に押し寄せる旨味に抗おうとしたが、とろけるチーズに足を絡め取られ、ホタテとキャビアの海鮮ダブルパンチをモロに受け、ダウンしてしまった。

・・・

立ち上がれ。

・・・

右手はまだ動く。

 

にいさんの男気が気持ちいい💖三連覇⁇

tomoくんの編集冴えわたり🤗🤗

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

毎日食べても美味しいのに、
きっと180倍美味しく感じるんやろなぁ

 

確かアレルギーで卵と乳製品は食べれないと言ってた記憶が…

これは大丈夫だったのかな?

にしてもよっぽど美味しかったのね。

 

 

画像

画像

 

日本は災害級の酷暑ですが、欧州はどうなんでしょうか?

体調整えて欧州ツアーまだまだ頑張ってください。