あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

久々の…

久々のsushiちゃん💖

眼力の強さは御主人と同じね。

www.instagram.com

takaの唯一の家族…なのかな。

できれば早く本当の家族を持ってほしいとBBAは思ってしまうのですよ。

大きなお世話ですけど😅💦

 

 

 

 

 

 

ちょっと独り言

 

 

 

 

 

最近”入籍の運び”となったことをSNSで報告された某プロスケーターさま

あの発表って”随所に配慮された気遣い”が素晴らしいんだそうです。

そうなの??全然幸せそうに思えないんだけど。

ファンじゃないからどうでもいいんですけどね。

 

その直前に公開された某ダンス動画を拝見させていただいたんですけど…

これって全力で笑いを取りに来た動画ですか⁇って3度見くらいしちゃいましたが

どうやらご本人はかなり本気で「イケてる」と思って公開してたんですね。

 

このお方に関してはメディアもファンも絶賛以外の評価は許されなくって

「苦手」とか言っただけで粛清されちゃうんですよ。コワイコワイ🤐🤐

 

そう言ってる自分もフィギュア垢では書けなくてこっちでこっそり吐き出してる(笑)

いろいろ見つかるとめんどくさいのよあの界隈。

 

でもフィギュア村以外の一般ピーポーの皆さまが「タコ踊り」とか結構ハッキリと本音の感想言ってて笑えた。

このままどんどん裸の王様になっていくんでしょうね。知らんけど。

 

せめてダンスレッスンくらい受けた方がいいんじゃないかと老婆心ながら忠告したくなっちゃいました。

それこそ大きなお世話でしたね😅

 

で、久しぶりに4人で踊るDynamaite 見たくなったので置いときます💖


www.youtube.com

 

キレッキレってこういうダンスのことを言うんですよ。

 

 

 

そうそう

キレッキレのダンスって言ったら久しぶりにこの動画も見たくなった。

何年ぶりだろうか?


www.youtube.com

バックで踊る元担…

長い手足を使った動きのすべてが美しかったな~

もう戻れない過去だけどね。

 

 

失礼しました<(_ _)>