あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ご用意はできませんでした(泣)

こちら、本日が当落発表でしたが…

vs-tokyodome.com

予想通り「チケットのご用意はできませんでした」メールが届きました😭😭

 

あんま期待してなかったのですがやっぱり落選メールは悲しい。

次のチャンスがあるなら挑戦だけはしてみようかな。

 

 

 

このtakaちゃん好きよ💖30代、大人の良い表情になってきました。

www.instagram.com

新しい曲と料理を作る

@danjlancaster @yu.tsubaki @ka2official612

 

www.instagram.com

デカいサングラス🕶
すしといちゃいちゃ
ダンと談笑
By @ka2official612

 

www.instagram.com

ロサンゼルスで @nissy_nissystaff

 

 

takaちゃんネット記事になってましたね。

BBAは熱愛歓迎派だから本当だったら幸せになってほしいと思う方です。

 

私は推しが入籍したからといってファン辞めるようなことは絶対ないです。

…だって元担を好きになってずっと波乱万丈な推し活を経験し尽くしてきたからね。

最後は逮捕されて土下座までする元担の姿に涙も出なかったな~(泣)

 

伴侶を得て幸せになってくれたらそれだけでいいと思う。

 

 

メンバー4人の中で唯一の独身者。

どうなりますか…

 

 

メイン画像PC