あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

オフィシャル抽選先行

takaちゃんから極上の投稿きたっ💖

www.instagram.com

やっぱり僕にとって彼は人間としてずっと尊敬できる唯一の音楽の先輩
素敵な時間を過ごせました!
ありがとうございますタクヤくん
@takuya_world_official @ka2official612

 

で、タクヤくんからも同じおさしんの投稿が…LA1の名シェフの手料理💖ウラヤマ。

www.instagram.com

LAで1番美味いご飯食べさせてくれた。
@10969taka

 

別角度からのtakaちゃんも素敵。

www.instagram.com

素敵な時間でした thank you
@10969taka

 

何を語り合ってたんでしょうか?

 

さて、うっかりしていたらオフィシャル抽選先行が始まっておりました。

vs-tokyodome.com

 

まぁこれも当たらないと半ば諦めながら…

申し込んでみました。

 

多分これで当たらなかったら今回は潔く諦めます。