あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

あの日から1年経ちました。

田口くんロスが続いています…😭

f:id:marosakura:20180214141341j:plain
 小曽根さんご夫妻からもお花が~~💛ありがたいですね。

 

前回の更新で載せられなかった情報を記録として載せておきます。

 

 この写真の1枚1枚が本当に愛おしいです。

 

ameblo.jp

素直にこの感想は嬉しいです。

 酸いも甘いも経験した田口淳之介

礼儀正しく穏やかで 凛々しくてスッとしている。
 
昔の彼を知らなくて個人的にお付き合いのある「淳くん」しか知らないとのことでしたが、
アーティスト田口淳之介に惚れた!
とおっしゃって下さってます。 ( *´艸`)///
素晴らしいです。
 

lineblog.me

 渡辺美奈代さんの息子さんですね。先日サンジャポに出てた~(;'∀')

 

 

去年の今頃すげーテンション上がって目黒駅前のファミマから哲平に電話したの思い出すなー。 『おれらが小倉でやって来た音楽が好きで田口淳之介が絡みたいって言ってくれてるから、やべーREMIX作ってよ!!』って伝えて、ホテルから参考曲掘りまくってイメージ共有して 日本で描いたワンバース目よりREC寸前に中国で描いた2バース(雲南バイブスw)が気に入って順番入れ替えたりして出来た【CONNECT (X-T REMIX) feat,DAZZ】 メジャー1stシングルのカップリングに抜擢してくれただけでも十分嬉しかったけど、1stアルバムにもおれららしいアゲ曲で下拓君と誘ってもらって。 これまでのスムーズな制作がウソみたいにREC苦戦しちゃって、心配してたけどヤジオ先生パワーで持ち返して出来た【G.O.N.G feat,DAZZ】 そして今年の正月早々インフルで人生史上数番目の辛い時にツアー帯同のオファーくれてウイルス吹っ飛んだ @junnosuke_official という1人のソルジャーのライブツアー。 【JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 - DIMENSIONS 】 楽屋もほぼ一緒だったし一番近くで体感してきたけど、本当に主役である淳之介君とJT FAMILY双方に笑顔溢れる素晴らしいツアーだった😆✨ そのおかげでオレもMomentsのメンバーもスーパー楽しかったよ🙏✨ 友達があんなに覚悟決めて色んな壁ぶっ壊してるの見るとオレもめちゃ燃えてくるからもっとがんばろ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 Thanks JT& @immortal_records_official @myuri_immortal @___tkmuehr @87hana_87 @sola_sakazaki @kenjitakeshima @kohei_oishi &All staff とりあえず写真が楽しみすぎる🤣

🇯🇵 D A Z Z 🇯🇵さん(@dazzjp)がシェアした投稿 -

 6枚目(最後の画像)にはライブ中の音声も入ってます💦大丈夫かな⁇消されないかな⁇

DAZZさんの熱い気持ちが伝わってきます。

田口淳之介」という一人のソルジャーって言ってくれてる!感謝感謝です。

全公演サポートに入って盛り上げて下さいました。お疲れさまでした。これからも淳之介くんを支えていってくださいね。

 

 こちらね…

今迄は興味あってもなかなかリアルタイムに参加できなくて、アプリをDLしてみても使い方がイマイチ解らなかったり…だったんですが。

ライブ翌日ってことで思い切って挑戦してみました。最後の30分だけだったけど参加できた~~!(^^)/

想像以上に楽しかった。コメントが早くてついていけなかったけど、それって参加者が増えたってことでしょうね。嬉しいことです。

次回は3月2日(金)20:30~!

忘れないで参加したいな~~って思います。

 

 そして先週に引き続いてのコロッケさんとのラジオ番組。相変わらずの優しい声に癒されました。

「初心を忘れない」「ネバー・ギブ・アップ」って…

「諦めたらここで終わりだよ」ってアノ社長に言われまして(笑)

少年の頃言われた言葉がずっと彼の心の支えだったんだね。

 

コロッケさんのダンスの凄さを見抜いてる淳之介くん。真剣にダンスに打ち込んでるからコロッケさんの凄さとか見えないところでどれだけ努力してるかが解るんだろうね。

 

改めてネット動画で「五木ロボ」見て感動しちゃいました。凄すぎるアニメーションダンス💦

何時か本当にコロッケさんとコラボしてほしい。

 

そして、1年前の今日は見た瞬間体中が震えるくらい嬉しかったこのお知らせ。

僅か1年でいろんな景色を見せて貰えました。

f:id:marosakura:20180214141716j:plain

コロッケさんとのお話・・

人って2種類に分かれてて、「俺は俺は!とか…話してる途中にオレだったら、とか俺は!って言う人」と「うん、そうなんだ~と聞く人」と。

 

淳之介くんは間違いなく後者ですね。

「聞かれたときに、先に入ってくる人いるじゃないですか?」

「しゃべらせてくれない」

「俺まだ何にも言ってないのにもう次の話題?! みたいな時、たまにあります。」

「うん、まぁいいけどな~」ってなる。

 

何となくわかります。元G時代のあれこれね…多くは語りません💦

 

”俺が俺が”でやってきた人からは知らないうちに本当に大切な人は離れていって…

控えめだけど周りのことを常に考えて仲間を大切にする淳之介くんみたいな人の周りには強い繋がりが結ばれるんだな~って思います。

 

あ、別に誰と特定して言ってるわけじゃないので悪しからず。

(;'∀')

 

リーガルハイって言葉を淳之介くんから聞けるのとっても嬉しい。

意外な人脈や繋がりを見せてくれて毎回ドキドキさせてくれてます。

きっと何か新しいお仕事も決まっているのかな?演技をする淳之介くんを久しぶりに見てみたい。

 

メジャーデビュー発表から1年。

さらにこの先はもっともっと高みに昇って素晴らしい景色を見せてくださいね。

 

 

 

とりあえず会報の到着が楽しみです。