あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

愛媛2日目

愛媛2日目💛すっかり完全復活です。

 21日の投稿では、愛媛公演のステージで撮影されたセルフィー動画を公開し、ピースしてみせたTaka。「愛媛初日!みなさん本当にご心配をおかけしました」と言葉をかけ、「そしてあらためて名古屋2日目を楽しみにしてたみなさん、、、ごめんなさい!」とファンに謝罪した。

また「たくさんやすんでしっかり復活しました!」と体調回復を報告し、「このままツアー後半戦しっかり走り抜けれるよう頑張る!! 」と意気込み。

そして「振り替え公演の情報はもう少しまっててください!必ずやります!」と愛知の振替公演を実施することを宣言した。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

2日目最高!!ありがとう愛媛!!^_^

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@cazrowaoki

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@cazrowaoki

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

皆いい顔してるな~~😍

 

 

f:id:marosakura:20191122025106j:plain

taka本当に嬉しそうだ…復活おめでとう👏👏

f:id:marosakura:20191122025113j:plain

4人のこの後ろ姿はいつ見ても感動します。

ライブがあることもバンドが当たり前のようににそこに存在することも決して当たり前じゃない。

彼らのライブがあることの幸せを痛感します。

 

 

 

おまけ😍

f:id:marosakura:20191122025119j:plain

Ryotaの娘ちゃんほんと可愛くなりましたね💛

将来は美人さん…孫の成長を見守るBBAだわマジで💦

 

すくすく成長してくださいね。