あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

シンシア・エリヴォコンサート

いよいよ始まります!このコンサート💖

www.umegei.com

先日の”スッキリ”での生歌披露を見て(聴いて)ますます期待が膨らんでいるあおです。
「愛を感じて」もう涙腺崩壊モノでした。この歌を生で聴けるんですね~😍

 画像

 ダイスケはんとナヲさんが出てきた時はスクール・オブ・ロックが始まったかと思った💦

<(_ _)>

想像していたよりずっと小柄なシンシアさんの何処からあのような歌声が生まれるのかまさに神の声…

 

春馬くんのインタビューも…

www.astage-ent.com 

 

ideanews.jp

ideanews.jp

 本コンサートは、トニー賞主演女優賞、グラミー賞エミー賞など、数々の賞を受賞したエリボによる2度目の来日コンサート。スペシャルゲストとして、人気ドラマ「glee」のメインキャストであるモリソンと三浦が出演し、ステージを盛り上げる。

 三浦は「シンシアさん、マシューさんと同じステージで、数々の曲を皆さまとシェアできる機会は僕にとっても稀有(けう)ですし、お越しいただく皆さまにとってもスペシャルな日々になると思っています。お二方からたくさんのことを学べる機会になっていると思うので、精いっぱい吸収したいと思います」とあいさつした。

 海外での活躍を目標にしているという三浦は、囲み取材中も流ちょうな英語で、エリボにトレーニングの疑問について尋ねる場面もあった。

 三浦は「今回の経験はいい学び。一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思いますし、この経験が未来に活かせたらいいなと思いながら、お二方と時間を過ごせたらいいなと思います」と語った。

囲み取材より

 

 

 

 

 Not My FathersSon 英語バージョンですね💖

 

 

期待がどんどん膨らんでいきます😍

 

さらに公式の後援にWOWOWの文字が…

放送があることを期待しています。