あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

福岡2days そして春馬くん

 

 

うかうかしているうちに福岡始まって(…既に終わっております💦)

www.instagram.com

 

 こちらは初日のtakaですが…どういうシチュエーションなのかは不明😂リハ風景⁇

www.instagram.com

www.instagram.com

Taka on Instagram: “最高だったわ!福岡! さすが俺の地元!笑笑”

俺の地元!…⁇😓

www.instagram.com

終盤になって来るとステージに上がる方々もインターナショナルですね。

ちょっと親近感が沸く年代の方も…!(^^)!

www.instagram.com

TORU on Instagram: “俺も福岡好きやで。残り1日よろしく頼むよ!!📸 @cazrowaoki”

www.instagram.com

RYOTA on Instagram: “福岡ありがとう!!! みんなほんまに最高やわ😊🤝 明日も宜しくね!!!! Photo by @cazrowaoki 📸”

www.instagram.com

Tomoya Kanki on Instagram: “福岡3日目🔥 福岡帰ってきたよー。 あたたかい空気に包まれた素敵な夜でした。 ありがとう✨🕊 @cazrowaoki 📸 #親戚のおっちゃんのトーン #2020倍 #福岡地元計画”

www.instagram.com

Tomoya Kanki on Instagram: “福岡4日目🔥 すべて出し切りました なんと伝えればいいのかわかりません みんなには本当に感謝しています。 この思いはしっかり、置いて帰れたと思います。 厚みのある音が、天井まで突き抜けました。 みんなが輝いていました✨ 福岡、4日間ありがとう🌈 @cazrowaoki…”

 福岡は何度かお邪魔させてもらっていますが、マリンメッセはまだ行ったことがありません。

ヲタ活できているうちにいつか訪れてみたいと思う会場です。

 

 

 

そして…

始まっていますね~シンシア・エリヴォコンサート

 

 画像

画像

www.instagram.com

Haruma Miura 三浦春馬 on Instagram: “今日は御二方とシンシアコンサートの囲み取材でした。楽しい時間でした! @cynthiaerivo は若くして女王の風格漂うエレガンスな女性で @matthewmorrison は優しくてユーモアのある男から見てもとてもカッコいいジェントルマンです。…”

 

 行かれた方々の感想は…本当に素晴らしい!

 

17日昼公演!行ってきます💖