あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

素晴らしい歌声

日帰り弾丸遠征で行ってきました「シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート」

 

 

17日昼公演に入ることができました。アミュモバ最速で取った割には…41列💦

f:id:marosakura:20200118022817j:plain

ほぼセンターでしたのでまあ文句は言いません。←言ってるけど😓

 

ともかく素晴らしいの一言!会場全体を震わせるような見事な歌声。

あらゆる楽器の中でも人間の歌声が最高の楽器であるとよく言われていますが

まさにそれを体感させてくれた感動のステージでした。

 

全部の楽曲が最高だったんですが…特に琴線に触れた数曲を紹介します。

 

“Can You Feel the Love Tonight” 

ライオンキングから”愛を感じて” スッキリでも紹介された楽曲ですね。

E・ジョン作曲…フィギュアのネイサン・チェン選手も応援しているのでこの曲はちょっと思い入れあります。今シーズンのFPがE・ジョンの「ロケットマン・メドレー」

何度も涙腺崩壊しそうになりました。

 

“Waving Through A Window” - Dear Evan Hansen

春馬くんの熱唱!高音の切れは言うまでもなく低音域の響きが圧巻。聴かせてくれました。

表情が鬼気迫る迫力。

 

“Not My Father's Son” - Kinky Boots

キンキーブーツでの熱唱を全編英語バージョンで歌い上げた春馬くん素晴らしかった。

表情は打って変わって柔らかな微笑を浮かべての歌唱…心に沁みました。

 

Rewrite The Stars” - The Greatest Showman

シンシアとのデュエット💖最高でした。マジで涙腺崩壊しました。

映画も2度見たし、なんと言っても昨年のアイスショー「THE ICE」のテーマ曲?みたいなもんでしたから何回聴いたことか…映画のシーンとアイスショーの場面が何度も浮かんできて昇天😍😍😍

シンシアをエスコートする春馬くん、堂々としててかっこよかったよ~。

 

そして

シンシアが主演した映画から “Stand Up” - Harriet


HARRIET | Official Trailer | Now Playing


"Stand Up" - Official Lyric Video - Performed by Cynthia Erivo

これは絶対見に行きたい!

生歌は最高に素敵でした。生バンドの演奏もカッコ良かった。

(語彙が貧弱でスミマセン<(_ _)>💦)

 

マシューさんに触れてませんがともかくサービス精神旺盛な方。ダンスも素敵でした。

3人の醸し出す素晴らしい空気にずっと感動しっぱなしでした。

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

 

春馬くんミュージカル俳優として確実に進化してますね。

ソロコンサートやってくれても全然いいと思ったけど( *´艸`)///

 アミューズさんお願いします <(_ _)>

 

 

lineblog.me

ameblo.jp

 

この歌声を聴いてしまったら春馬くんの舞台がますます楽しみになった💦

 

 

日生劇場で2公演チケット取れていたのでそれでお終いにするつもりが…

愛知公演の2次先行もついポチってしまった(≧◇≦)←またまた日帰り弾丸遠征なるか😍⁇

 

 

 

おまけ

 

山奥田舎民にとってはちょっと憧れの東京駅。

f:id:marosakura:20200118032043j:plain

f:id:marosakura:20200118032057j:plain

東京五輪のカウントダウンも着々と刻まれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200118032528j:plain