あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

トールさん無事退院♡いろいろ思うこと

暑いです😓

山奥田舎はまだ過ごしやすい方なのでしょうが、ここ何年かは猛暑続きでさすがに応えます(泣) 湿気も凄いし

それでも長雨で伸び切った庭の雑草や植木の剪定をしてみたら短時間で滝のような汗をかきました。…ダイエットになったかな~? 

ってその後のビールが最高に美味かったから帳消しでしたね

 

 

 

ポチポチとスマホを眺めていたら

おぉ~トールさん無事退院👏👏👏

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CDi3SRUFrhN/

心配をおかけしました。幸いにも軽症で無事退院し帰ってきました。いやぁ正直長かった。。

隔離生活は想像以上に辛く、気がおかしくなりそうな時もありましたが今やっと外の空気を感じられてホッとしています。

なにより入院中サポートして下さった医療従事者の方々、本当にお世話になりました。

そして温かいメッセージを送ってくれたファンの皆、支えてくれたメンバー、友人達に心からありがとう。

Toru

 

軽症で本当に本当に良かった。でも後遺症に悩む人も居るみたいだからくれぐれもお大事にしてくださいね。

早速takaもコメントしてましたね。ちょっとウルっとしてしまったよ。

辛いことが続いてたからtakaどうしてるかな~ってちょっと心配してた。

 

 

 

少し前にtakaが直美ちゃんのインスタにいいねしてたの見てからずっと楽しく見てます。

ガガさまのパロディMV😍😍

https://www.instagram.com/p/CDJHmTUgvWF/

f:id:marosakura:20200807022710j:plain

認証済み

Rain On Me パロディMV見てくださった皆様ありがとうございます😭✨🌸

みんなが楽しんでくれたみたいで良かったです🥺

私の思いつきパロディ案に、賛同して協力してくださった、 @yuriyan.retriever ゆりやん😭❤️

そして、ダンサーチーム、メイクチーム、衣装チーム、そして技術スタッフの皆様、

時間ない中、本当にありがとうございました😭🙏✨最強チーム😭

お団子🍡は、こんな感じでバンドで付けて
CGで消してもらいました😂お手数おかけしました😱

もうお手数おかけしますを1万回言うくらい私の謎のこだわりにも理解して下さり😭

バキバキパロディMVにして下さった皆様に感謝です✨🥺🙏

そして、再生回数もまさかの1日で100万回突破して…テンアゲ🙄

コメントやいいねも皆様沢山ありがとうございます🌈🥺🌸
この最強パロディのおかげで、自粛中、コメディーエンターテイナーとしてためてたパワーも綺麗に爆発してくれました。

このMVでの収入はないので、吉本への大借金も爆発して消えてくれないかなと祈ってます😂

でも、吉本は一円単位で押し寄せてくるので、なおちゃんこの身体をフル回転させて、

さらにお仕事頑張ります😂👍借金返済が終わったら、また第二弾考えます😂😂

10年後かな?😂

是非、パロディMVの感想お待ちしております👁👁

 


Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody

 

こちらが御本家でございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


Lady Gaga, Ariana Grande - Rain On Me (Official Music Video)

 パロディのクオリティがTAKAすぎじゃありませんか😍

痩せて綺麗になったね~ゆりやん

ナイフをお団子に替えて食べちゃうところマジで最高です。

 

本家「Rain On Me」の歌詞も深いです…

 

自主隔離中で現場が無くなってもこんな素晴らしい動画を作ってくれるなんて最高です。

本当に楽しめました。

細かい表情や仕草…細部までのこだわりがこのクオリティで世界中から絶賛されるんですね。

改めて渡辺直美さん凄いと思います。

 

 

 

先日のWOWOW放送SUNNY 強い気持ち・強い愛の春馬くんは正統派のイケメン役

登場場面はそんなに多くありませんが作品の中にしっかりインパクトを残していました。

DJ・WATARUばっかり何度もリピしてます💖( *´艸`)///

 

8月24日(月)に再放送がありますので興味のある方はどうぞ

https://www.wowow.co.jp/detail/114994

 

 

 

 次回のせかほしは8月10日(月)深夜です。

前回の放送は…ちょっと見てて辛かったな、いろいろ考えてしまってダメですね。

 

 

 

自分も医療従事者の端くれみたいな仕事を長くやってきたのでいろいろな現場を経験してきたわけですが…

報道にあった「警察の検視」って言葉にちょっとやられてました。

数回立ち会ったことがあるんですよ…ケンシ

今でもあまり思い出したくない光景です

 

春馬くんの姿と現場の光景が重なってフラッシュバックして暫く辛かった。

 

最近少しづつ落ち着いてきてますがネットの記事とかでいろいろ言われてるのも

見るだけで辛い。

意識的に見ないようにはしてます。

 

 

公式から

↓↓↓ 

https://sp.amuse.co.jp/20200731/

改めまして皆さまへのお願いがございます。

自宅住所およびご実家、弊社への訪問や献花はお控えいただき、追悼の想いはサイトへお送りいただきますよう、改めましてお願い申し上げます。

また、一部マスコミによる行き過ぎた報道、ご親族への執拗な取材行為、憶測による記事掲載が見受けられますが、故人とご親族のお気持ちにご配慮いただき、くれぐれもお控えいただきますよう改めてお願い申し上げます。

 

 

最近は春馬くんの親族に関する報道が目につくけど、そんな事見たくないし知りたくもない。

 

昔、大好きだったM・ジャクソンが亡くなった時も、ずっとあれこれ言われたことを思い出してる。あの時と同じだ…

 

彼が全力で取り組んだ作品だけを愛していきたい。

 

 と、改めて思います。