あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

配信おうちライブ

いよいよ本日LIVE配信💖おうちLIVEの当日です。

勤務を調整してもらったので、ダッシュで帰宅して

その時を待ちたいと思います。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

認証済み

ファンの方たちは恐らく僕らのライブに対するスタンスはよく理解してくれてると思います。
今回は有観客で開催したので、ライブ配信も一度きりで、アーカイブは残さないと決めていました。
が、、、しかし、みんなからの声を聞き、確かになと思うことが多々あり、メンバー、スタッフと協議をして配信翌日の23:59までアーカイブを残すことにしました!
短い時間ではありますが、配信時間にどうしても見れない方も含め、少しでも楽しんでいただけければと思います!

 

ありがとぉぉぉぉぉ~~~~!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

 

 

こちらも💖🎵


www.youtube.com

 

楽しみに待ってます。